希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年8月25日の情報:インテルアラート



【インテルアラート:2018年8月25日】

GESARAへの移行を開始するためには2段階のプロセスを順番に実行する必要があります。

 

まずはじめに、すべての安全保障上の脅威とカバールの軍事力を中和します。

 

第2段階で、量子金融システムを完全に実装します。

量子金融システムの導入は、世界経済に対するカバールの影響を、永久に終わらせるでしょう。

現在、すでに量子金融システムはアクティブになっていますが保留中です。

RVイベントは、量子金融システムの実施に不可欠でした。

 

RVのリリースは、量子金融システムの完全実装を正式に開始するでしょう。

現在、RVイベントを開始するための承認は保留されています。

 

計画作成者はRVイベントを承認する前に安全保障上の問題の解決を待っていました。

情報の沈黙は続いていて、舞台裏で動きが起こっていたことを意味します。

RVイベントがリリースされてから数分、または数秒だった例が多くありました。

すべてのカバールの動きを遅らせたり、移行を混乱させる試みに対する対応が、アライアンスによって行われていました。

 

バールは動きませんでした。

 

私たちは今、ゲームの最終局面に入っています。

 

バールの降伏。

 

<翻訳ここまで>

 

これより私見です。

 

量子金融システムがクローズアップされています。

今は嵐の前の静けさかも・・。(^_^)♪

 

量子金融システムが稼働すれば、ハザールマフィア達の資金は動かせませんし、その価値もないから、彼らは確実に破産します。(^_^)v
 そうなれば、皆さん!新時代の到来ですよ!但し、ハザールマフィア達の反撃がなければという条件付きです。しかし彼らには「全面降伏」という選択肢しか残されていませんが。(^_^)
 
それから先は、世界は目まぐるしく動き出します、RVをはじめ多くのイベントのラッシュが始まります。多分、目が回りますよ、頭をフル回転で回さないと時流に乗り遅れてしまいますよ。
 
ほぼ全ての人の固定観念や信念を大きく揺さぶられますよ!そのように社会に移行する場合、覚醒しているならばすぐにも適応できますが、そうでなければ暫し苦悶するかもかもしれません。(-_-;)
 
現時点では少々、勇み足ですが、まあ、こんな感じと心得ておいてください。
 

(^_^)/