希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

GCRによる共和国の復元 (2018/08/24)

夢のような話ですが、ほんとの話なのです。(^_^)/

 
 
 
GCRによる共和国の復元
2018年8月24日
  
1.カバールの銀行システムは、人々の資金を没収するための隠されたルールを導入しました。このため、量子金融システム(QFS)が作成されました。
 
2.カバールの銀行ギャングたちは、新しいQFSが完全に導入される前に、金融システムの崩壊を強制するよう求めてきました。
 
3.同盟は積極的にこの圧力に反対しています。トランプは古い経済を破壊し、中央銀行を破壊することによって新しい経済のためにそれを準備しなければなりません。
 
4.連邦準備理事会(FRB)が金利を引き上げて経済を失墜させたら、その時、トランプと愛国者たちが筋書をコントロールするでしょう。個人所有のすべての中央銀行は時代遅れになり、存在しなくなります。
 
5.全体の金融システムは、既に翼の中で待っている新しい量子金融システム(QFS)に移行するでしょう。
 
6.カバールの古いSWIFT通貨転送システムは停止され、新しいBRICS CHIPS転送システムが稼動し、金(gold)は通貨に再建されました。
 
7.この移行後、政府はもはや金銭の発行に関与することはなく国民の責任となり、すべての中央銀行が廃止されるでしょう。
 
8.銀行はもはや顧客の資金を保有しないで、金融アドバイスセンターとしてのみ機能します。口座保有者は、透明かつデジタルの量子金融システムの下で、自分のお金を完全に支配するようになるでしょう。
 
以下は私見です。
 
新金融システムは量子金融システムとしてカバールの影響を完全シャットアウトしますから、全ての口座保有者は、透明かつデジタルの量子金融システムの下で、自分のお金を完全に支配するようになるでしょう。
 
しかし、いずれにしてもこれらのイベントは新時代への過渡期に起きるべくして起きていることで、私たちはそのうちに金融の役目は終わり、お金そのものを必要としない時代へ移行します。

(^_^)/

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。