希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

オペレーションの開示 (08/24)

 聖なるタイミングが色濃くなってきたような・・(^_^)♪

 
 

 

オペレーションの開示
2018年8月24日

 
1.ソースが沈黙を保つように指示しました。
 
2.最終準備が進行中です。
 
3.量子金融システムが有効になりました。
 
4.RVはリリースの承認を待っています。
 
5.移行は差し迫っています。
 
訳ここまで
 
今までは「量子金融システムはRVにのリリース向けて準備中です」と言っていたのが、「QFSは既に稼働していて、あとはRVの発表を待つばかり」と表現が少し変わってきました。
 
そして、RVのリリースをカバール側に妨害されないように、情報を出さないようにしているらしいことが読み取れます。
 
「共和国の復元」で言っていたように、FRB金利を引き上げて経済が混乱し始めたら、トランプたちが収集に乗り出して、一気にRVに移行するという作戦でしょうか。
 
とりあえず来週はアメリカの金融政策に注目してみましょう。
 
  “1.ソースが沈黙を保つように指示しました”

「はい ソース」 なんてダジャレを言って場合ではないような、これまでのパターンとひと味違う感じですね。

いよいよ、本格的に動き出しますかね!

(^_^)/