希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

RV関連の国際ニュース

インテルに目新しい動きがないので、ちょっとRVに関連しそうな国際ニュースを拾ってみました。AFPBBからです。

ジンバブエ現職大統領が就任宣誓、野党は不正選挙の抗議続行を宣言
http://www.afpbb.com/articles/-/3187342

 ムナンガグワさんがようやく、正式にジンバブエの大統領に就任しました。これでいよいよRVの開始に重要な役割を果たすと思われるZimが始動しそうです。

 


トランプ大統領「弾劾なら市場暴落」 経済切り札にけん制
http://www.afpbb.com/articles/-/3187039

 この記事のトランプさんの写真、かっこいいですね。「もし仮に弾劾が成功することでもあろうものなら、カバール金融システムをめちゃくちゃにしてやるぞ」という脅しとも取れます。たぶん、そんなことにはならないとは思いますが・・・。

 


・トランプ氏、マケイン氏死去でようやく公式声明 半旗再掲揚を指示
http://www.afpbb.com/articles/-/3187435

 愛国者のトランプさんはよほど売国徒のマケインさんが嫌いなんですね、コメントも記者会見を断ってツィッターにしたようです。


オーストリア外相がプーチン氏に膝曲げてお辞儀、国内で波紋
http://www.afpbb.com/articles/-/3186665

 結婚式問題でカバールメディアは大騒ぎです。この時期になぜプーチンさんがわざわざ結婚式出席?それもオーストリア?と不思議でしたが、カリン・クナイスル外相は同盟側の政治家ということなのでしょうね。カバールに対する強烈なけん制かもしれません。


オーストリア情報機関に伸びる、ロシア・プーチン大統領の影
http://www.afpbb.com/articles/-/3187150?page=2

 

 これでオーストリアも同盟側に仲間入りしそうです。