希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

Qが日本でもニュースになりました

すでにご覧になったかもしれませんが、Qの記事がライブドアニュースに載りました。

GIGAZINEの転載ですが)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15219044/
 
アメリカでも一部のメディアが取り上げつつあると聞きましたが、日本でもだんだんそうなるといいですね。
 
GIGAZINEサブカル系だし、ライブドアも決してメジャーとは言い難い上に取りあげられ方も微妙ではありますが、記事になっただけでもQの影響力が大きくなって来たことを感じます。
 
しかし、アノニマスがカバールだったとは知りませんでした。
決してポジティブではないなとは思っていましたが・・・。
 
もっとも、アルカイダもISISもCIAの手先であることを考えると、それほど驚くことでもないかも知れませんが。
 
日本でも同盟の動きが活発になってくるといいですね。