希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年8月26日の情報:新しいQの投稿について

 

インテル・新しいQの投稿:2018年8月26日】

 

「自殺の週末?
 手を上げる?
 [30]
 [0.28]
 不可能?
 一致?
 我々は先週、大活躍しました。 Q」

掲示板「The Great Awakening Board」の中でQフリークはこのQの投稿を解析し、驚くべき結論に達しました。ジョン・マケイン氏は同盟に降伏し、軍事裁判で裁かれたため、家族を恥から救うために自殺を選んだというのです。

Qは’無名の’マケインが「National Dog Day in USA(訳注:11月1日のアメリ犬の日)」の直前に死んでしまうことを事前に知っていたかのような投稿を情報サイト「Reddit」に書いています。サイトで素晴らしいQの証拠をチェックしてください。

「...すべての犬にはその日がある。 Q」

トランプ大統領と同盟の大統領は、人類の自由を完全にコントロールする計画を持っています。これらの証拠を見ると、彼らがカバールを引きずりおろすことをどれだけコントロールしているか、そして、GCRのための同じようなレベルの努力が存在しているかがおわかりでしょう。

 

「了解」 本当に!


私たちみんな、どこに行くの?

愛と光 シエラ(ニュージャージー

 

------------訳ここまで

 

Qがらみの情報はわかりにくく真偽が不明な事も多いので、実はあまり取り上げたくないのですが、マケイン上院議員の死が同盟に追い込まれた結果の自殺だった、ということだったので頑張って訳してみました。([30]とか[0.28]の意味はよくわかりませんでした、一緒に投稿された動画の情報かもしれません)

 

ちなみにシエラと言う人はQウォッチャーのようで、インテルにたびたび登場しています。

今回は、Qの以前の投稿がマケインの自殺を示唆していたという、掲示板「The Great Awakening Board」のAnnonsと呼ばれるQフリークの記事を紹介しています。

 

それにしてもいかにカバールとはいえ、亡くなった人を犬に例えるとは、日本のように「死者にムチ打つ」事を嫌う文化のない、アメリカならではの発想です。(しかもそれで最後に「愛と光 シエラ」って(笑))

 

ちなみに「犬」は裏切り者の隠語で、刑事ドラマなんかでよく使われたりします。

「あいつは警察の犬だ」みたいな感じで・・・。

 

日本でも大きく報道されたマケイン上院議員死亡のニュースには、結構驚いた方も多いと思います。私も驚いた一人ですが、同時になぜかちょっと意外な感じがしていました。殺しても死ななそうな感じの人だったので・・・。なので、同盟に追及された結果の自殺、というのは個人的にはなんとなく納得できた次第です。

 

いよいよカバールたちの逃げ場もなくなってきたということなのでしょうか。