希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

同盟がFBIによるクリントン疑惑内部通報者の家宅捜査を追求

同盟がFBIによるクリントン疑惑内部通報者の家宅捜査を追求

 

 

 

 

 

元記事はこちら

https://dailycaller.com/2018/12/03/grassley-fbi-whistleblower-raid/

 

 

翻訳はじめ

 

グラスリーはクリントン財団の内部通報者の家宅捜査に関してレイに回答を要求

 

 上院司法委員会委員長のチャック・グラスリーはFBI長官クリストファー・レイから11月19日にFBIが内部通報者として認識されている人物の家を家宅捜査したことに関して回答を求めている。

 

 内部通報者デニス・ケインはFBIの業務を請け負ったことがあり、司法省監察官マイケル・ホロウィッツにFBIの元国務長官ヒラリー・クリントンクリントン財団およびウラニウムワンを買収したロシア企業の潜在的な犯罪活動の捜査を怠ったことを示した文書類を手渡したと報じられている。

 

 ホロウィッツは文書類を受け取った後、ケインを情報委員会内部通報者保護法の下で保護される内部通報者とみなしていたとケインの弁護士マイケルサッカーズがデイリーコーラーニュースファンデーション(訳注:この記事を書いている報道会社のこと)に語った。

 

 グラスリーは11月30日付けでレイに書簡を送付し、メリーランド州ユニオンブリッジのケインの私宅を家宅捜査した件で要点をまとめた質問をしている。

 

翻訳終わり

 

これより私見です。

 

 はい、Qが予告した通り、同盟側からの反攻開始です。

 

 これ、家宅捜査の前にケインさんは文書類をホロウィッツ司法省監察官、上下院の情報委員会に送ってしまっていて、これらが受け取ってしまっています。

 

 で、ホロウィッツ監察官は情報委員会内部通報者保護法に基づいてケインさんを内部通報者に指定しています。

 

 当然、ホロウィッツ監察官は捜査機関であるFBIのトップであるレイ長官にもこの旨通知しているはずです。

 

 ですから、この通知の日付の後にFBIが動いていたとしたらレイは法律違反で懲戒免職ものです。

 

 また、この通知の日付の前にすでにFBIが動いていたら、ケインさんの隠密行動のことを誰かが監視していてその者がレイに指示を出したということです。あるいはレイの知らないところでメリーランド州管轄のFBIの誰かがその者から指令を受けて動いたということです。

 

 しかし、家宅捜査の前にケインさんが内部通報者として指定されているので、FBIの家宅捜査は明らかに法律違反です。

 

 いずれにしても、レイ長官は非常に苦しい立場に追い込まれました。

 

 この事件から確実に言えることは、上院および下院の同盟側議員と司法省の同盟側高級官僚にヒラリー、クリントン財団、ロシア企業による犯罪行為の動かぬ証拠が渡ったということ、そして、これに関する捜査をFBIが、そして、当時FBI長官だったロバート・ミュラーが怠ったことに関する動かぬ証拠が渡ったということです。

 

 そして、FBIが法を守る立場の捜査機関でありながら、情報委員会内部通報者保護法に明らかに違反したということです。

 

 カバールの延命行為は次々と墓穴を掘っています。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。