希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

ミュラー捜査報告書の要旨の開示が日本時間の本日午前6時までになされるようです

ミュラー捜査報告書の要旨の開示が日本時間の本日午前6時までになされるようです

 

 

元記事はこちら

https://thehill.com/policy/national-security/435512-congress-expects-sunday-evening-briefing-on-mueller-report-findings

 

翻訳はじめ

 

 司法省は、下院司法委員会に対し、委員会は特別検察官ロバート・みゅら―の捜査結果の要旨を日曜日の午後5時(訳注:米国東部時間でこの時間ということである。日本時間では本日午前6時に相当する。)までに受け取ることができるだろうという見通しを示した。この委員会のある所属議員がザ・ヒル(この元記事を書いた報道機関のこと)に語った。

 捜査報告書の要旨を報告するというニュースは、司法長官ウィリアム・バーから下院および上院の司法委員会に所属する議員たちに金曜日夜にもたらされたものであり、バーは早くて週末には議員たちに、ミュラーによる22か月に及ぶ捜査によって達成された“主要な成果”を報告する準備ができるという見通しを示した。

 

 高レベルの陰謀がこの報告書での発見に絡んでいると言われていることから、議会と大統領府はこの報告書の捜査結果に対して緊張を隠せずにいる。

 議員たちは、司法省に対し、議会と一般国民に対しでこの報告書の利用可能な出来得る限り多くの情報を速やかに公表するよう催促してきた。幾人かの議員は、彼らがミュラーの発見の根拠となっている証拠にアクセスできるよう戦うことを示唆している。

 大統領府は金曜日、トランプ大統領は、今週末は旅行中なので、この報告書における発見内容に関して報告を受けていないと語った。

 

翻訳終わり 

 

これより私見です。

 

 とりあえず、日本時間の本日午前6時までに米国の上院および下院の司法委員会の所属議員がミュラー報告書の捜査結果要旨の報告を受けるようです。

 

 米国のマスコミがミュラー報告書の捜査結果要旨の情報を報道し出すのは日本時間の本日午後からになりそうですね。

 

 情報が流れてきたらどういう捜査結果が出たのかお知らせしたいと思います。

 

 さて、この報告書の捜査結果要旨を見て茫然自失状態になるのは誰なんでしょうかね?

 

Lose yourself!