希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年2月2日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年2月2日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年2月2日】


地球同盟は完全な地政学的支配権を持っている。

どの国も地球同盟のなすがままである。

カバールは今や無力で防戦状態だ。

このことは、今や、すべての国がGESARAの合意に達して、人類の未来を保証することがすべてとなったということである。

カバールの金融システムは自壊し、もはや持続可能ではない。

金融システムは完全に置き換えられるだろう。

新しい金融システムは、すべての人にとって公平なシステムになる。

1913年の金本位制の終了以来、米ドルは購買力のほぼ100%を失っている。

USNが正式に発表されればすぐにこれは変わる。

トランプは最近のツイートで「ゴールドスタンダード」という言葉を意図的にヒントとして使用していた。

ジンバブエの準備銀行は米ドル取引を可能にするために銀行システムをアップグレードした。偶然の一致?

世界は平和的に移行している。

しかし、もしカバールが移行を遅らせることに成功したとしても、瞬く間に彼らは全滅し、移行は軍事行動によって強化されるだろう。

RVは、国家間のすべての協定が確定した時点で開始される。

フィナーレに備えなさい。

 

 

いよいよな雰囲気になってきました。カバールはもう抵抗する力を失ったようです。

 

それを証明するかのように、いまやカバールの表の顔でもあるペロシが記者会見でよれよれです。(笑)

 

https://youtu.be/_z32BL1KEhU

 

まるで死刑宣告を受けた後に泣きそうになりながら、笑顔を取り繕っている囚人のようです。(笑)

 

そして現在、移行は平和的に進んでいるということですが、まあ、これだけじっくりやってきたは、そのためでもあったので、当然の結果なかもしれません。

 
仮にこんどのトランプさんの一般教書演説の後くらいに、大量逮捕が始まって非常事態宣言になったとしてもそれほど大きな混乱はないような気もします。
 
去年の年末に比べると、すごく落ち着いている感じがします。これもカバールが力を失って、騒ぎを起こせなくなっているためかもしれません。
 
いよいよ明後日に迫った一般教書演説で、トランプさんはどんなことを話すんでしょう、楽しみですね。