希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

Qが日本でもニュースになりました 3

日本でもついにカバール御用メディアの朝日新聞(朝日さんゴメン(笑))が、Qを取り上げました。

【謎の投稿者Q「大統領は救世主」トランプ氏支える陰謀論】(2018/9/2付、朝日新聞デジタル

これは、ここにきてカバールたちの尻に火がついている、ということの証左とも言えるでしょう。


Q関連ではないですが、こんなニュースもあります。

【露軍機、日本周辺1周するように飛行…意図分析】(2018/9/2付、読売オンライン)

今の時期ですから同盟の作戦の一環と思われます。アメリカのポチである日本には、カバールの拠点もたくさんあるでしょうし・・・。プーチンさんのロシア軍もきっと、同盟の作戦に参加していることでしょう。


これもQ関連ではないですが、あまりのわかりやすさに、思わず笑っちゃいましたのでご紹介します。

【マケイン氏葬儀、党派越え米政界の重鎮ら参列 トランプ氏はゴルフクラブへ】(2018/9/2付、AFPBB

参列者の名前には、そうそうたるカバールの歴代ボスたちが並んでいます。それにしても、オバマ子ブッシュのしらじらしい弔辞には本当にあきれてしまいますね。

でもよく考えてみると、今回のマケインの葬儀は、カバールたちにできる最後の盛大なお祭りになるのかもしれません。参列者はマケインの葬儀と言うより、自分たちの葬儀に参列している気分だったでしょう。(笑)

 

彼ら彼女らのほとんどは、間もなくグァンタナモ送りになることが決まっていますから・・・。そうなれば、こんなお祭りは2度とできないでしょう。

 最近、インテル関連のニュースを見る機会が多いので、普通のニュースは物足りなくて、全然面白くないのですが、たまにこういうニュースがあると、つい嬉しくなってしまいます。なのでご紹介しました。

以上、ニュースピックアップでした。