希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

地球解放後の政策をどうするか? その4 波動診断による人物評価を導入する

    私は仕事柄あちこちに出張に行くのですが、何の変哲もないところにいる名もなき人たちに出会ってハッとすることがあるんです。結構徳の高い人たちがいるんです。その人たちを見て、自分なんてまだまだだといつも思い知らされるんです。

    で、こういう人たちが社会的に全く評価されずに無視されているんですね。

  今は低い評価しかされていないお身体の不自由な方々は前回提案させていただいたサナンダの給与体系で一生懸命働いていれさえすれば高評価を得ることができると思いますが、今の社会には徳の高い人を正当に評価するシステムが全くないのが現状です。

  あと、人徳もなければ職務遂行能力もないのに上司に取り入るのだけは上手で出世してくやつも結構いますよね?スカッとジャパンに出てくるイヤミ課長みたいなやつ。こういう表面だけ取り繕うのが上手いだけの中身のないやつも正しく評価できるようにしないといけません。

  箸にも棒にもかからないいいとこのお坊ちゃんお嬢ちゃんがセレブリティとして幅を効かせる社会制度も変えないといけません。

  実はエネルギーに敏感な人は対峙している人のエネルギーで全て分かっちゃうんですね。その人の発するエネルギーには過去から積み上げた結果としての集大成がもろに出るんです。どんなに上辺を取り繕っていてもバレバレです。エネルギーは嘘をつかないんです。また、今は素晴らしいエネルギーを発していても慢心して努力を怠ると悪化しますし、今のエネルギーが低くても努力を積み上げればドンドン上がっていきます。

  イベント直後はまだ全ての人が正確なエネルギーリーディングができるようにはなってはいないでしょうが、宇宙人のテクノロジーを利用可能になりますから、エネルギーリーディングマシーンはすぐに手に入るはずです。

  イベント後はこれを使った人物評価を行い、適材適所の人事配置を実現したいものです。

  今の世の中、先ほど挙げた実例の他に社会的に不当に低く評価されている人たちがたくさんいます。琉球人、蝦夷人、アイヌ民族在日朝鮮人、部落出身者などなど。それでこういう出自の故に幼少時から差別され続けて心が荒んでしまい、反社会勢力に所属せざるを得なかった人たち。

  私の中学時代の友達はヤクザの息子で金髪リーゼント決めて3時限ぐらいに口からシンナーの匂いプンプンさせて登校してくるようなやつでしたが、仁義に厚く絶対に友達を裏切らないので尊敬していました。その人の叔父さんの一人も上半身に遠山の金さんみたいな見事な刺青をした正真正銘のヤクザでしたが、心根は本当に優しい人でしたね。事情はわかりませんがそうならざるを得ないなんらかの事情があったのでしょう。二人とも今は故人です。

  どんな外的事情があろうとも、エネルギーリーディングシステムを使えば、その人のエネルギーの善し悪しの全てが正しく公正に評価されます。そしてその評価は誰からも信頼の置けるもののはずです。
  イベント後はこのような人物評価システムを導入して、人となりを完全に正しくそして公平に評価したいものです。狡知に長けた人物が社会的に高い地位でふんぞり返っているカバールシステムの社会とは早くオサラバしたいものです。