希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月18日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月18日

 

 

 すいません。

 

 投稿が遅れましたが昨日分です。

 

 ”緊急警報GCRによる共和国の再興”ですが全く新しい内容がなかったのでお知らせしません。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/restored-republic-via-gcr-update-as-of_17.html

 

 続いて”通貨評価替え/機密情報 警報”です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_17.html

 

翻訳はじめ

 

 RV/通貨評価替えは2018年6月15日に部分的にリリースされた。完全リリースに向けて作業中である。
 

 RVに関連した処理は続いている。
 

 書類は準備されつつあり、RV関連の特定のグループに送付されつつある。
 

 同盟はRVに関する情報の開示を必要最小限にとどめている。これは状況が不安定なためである。
 

 同盟は毎日状況報告を行っている。
 

 世界のリーダーはこの報告を受けており、”計画”に適応している。
 

 イベントは間もなくである。

 

翻訳終わり

 

 昨日の大阪府内の直下型地震の被害者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

 大阪市のほぼ中心部の地下浅いところで起こった規模の大きい地震にしては被害が少なかったのは不幸中の幸いでした。

 

 それにしても、明らかにおかしな造りの塀が倒壊して犠牲になった女の子はかわいそうでしたね。

 

 どうしてあんな薄っぺらい塀をあんなに高く造ったのでしょうかね?

 

 刑務所じゃあるまいし、あんな背の高いコンクリート塀なんか必要なかったはずです。

 

 フェンスにしとけばこんなことにならなかったのにと思います。

 

 もう少し、将来起こり得る危険性を事前予測しながらどんな塀を造るか考えて建設にかかればこういう不幸は防げたはずです。

 

 これはですね、女性エネルギーを全然使えていないんですね。

 

 わくわくするためにこういうことをしたい・・・

 

 これは男性エネルギーの発露なんですよ。

 

 で、この男性エネルギーにちゃんと女性エネルギーがバランスよく含まれていると女性エネルギーが欲望の対象物からの反応を抱いて自分のところに返ってくるわけですよ。

 

 自分が最大限わくわくするにはこれがベストですけど、そうすると相手がこんなことになってしまいますよという情報がちゃんと返ってくるんです。

 

 これができると自分も相手もwin winの全体的視点から見てベストの判断ができるわけです。

 

 しかし、女性エネルギーが行使できてないと、自分のわくわくしか考えないで、相手の意向にまで配慮が至らないわけです。

 

 つまり、相手をレイプすることになるのです。

 

 昨日、27歳のお父さんが、4歳の息子をテレビ台の引き出しに押し込んで、酸欠で殺してしまった事件なんか、女性エネルギー欠如の典型ですね。

 

 まあ、子供はまだ未熟でわがままですから、テレビに夢中のお父さんに自分の欲望をストレートに伝えるわけですよね。お腹すいたとか、一緒に遊んでとか。

 

 で、お父さんもこれまた未熟な子供のまんまだったんでしょうね。女性エネルギーがまるで使えてない。

 

 普通女性エネルギーの使い方を学んだ成熟した人間は、子供の発するエネルギーを受け止めることができます。子供の気持ちを察して、そっちの方に心が動くんでテレビ中継は後にして、子供の願いを満たそうとします。男だろうが女だろうが母性愛が働くんです。

 

 でも、男性エネルギーだけの人、自分のわくわくしか考えられない人は「人がテレビ見てるのにうるさいガキだ!黙らしてやる!」ってなことになっちゃうわけです。

 

 奥さんも、娘さんに熱湯かけたみたいですから、やはりおんなじなんですね。男性エネルギーだけの存在なんです。

 

 自分の欲望の充足にしか考えが及ばない。他人に配慮できない。他人の気持ちがわからない。他人に自分の考えを押し付ける。自分と考えや行動を異にする他人に腹が立ってしかたがない・・・。

 

 こういう人は女性エネルギーが活性化していないんですね。女性エネルギーが抑圧されているんです。

 

 こういう人には、コブラが紹介した性の癒しの瞑想が効果的なんですよ。

 

 第二チャクラの赤い薔薇は、男性エネルギーを表します。ハートチャクラのピンクの薔薇は、女性エネルギーを表します。

 

 まず男性エネルギーを動かして、それから女性エネルギーがそれに呼応して、男性エネルギーの発出場所に戻っていきます。

 

 このループの繰り返しが、男性エネルギー偏重の方で抑圧されていた女性エネルギーの回復をもたらします。

 

 他人にも配慮する思いやりの発露、他者をも含んだ視野の拡大をもたらします。

 

 一方、女性エネルギー偏重の方は、他人に配慮し過ぎるあまり行動できないんですね。

 

 そういう人は、赤い薔薇の男性エネルギーを受け入れて、女性エネルギーに行動力を付与することになります。

 

 この瞑想を定期的に実践して、男性エネルギーと女性エネルギーの均衡を図ってください。

 

 そうすると、女神の帰還瞑想も女神の渦の瞑想も、より一層効果的に行うことができるようになるでしょう。

 

 また、社会や他者との関わりも、うまくいくようになるでしょう。

 

 引っ込み思案の人は、勇気をもって行動できるようになるでしょう。

 

 すぐにではないでしょうが、だんだんとそうなってくるはずです。