希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月8日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月8日

 

 

  おはようございます。

 

  まずは“緊急速報GCRによる共和国の再興”です。重要部分のみ抄訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/restored-republic-via-gcr-update-as-of_7.html

 

抄訳はじめ

 

  通貨の両替が香港で始まることになっていたが、香港で始まったとの連絡をたった今(米国東部時間6月6日午前2時25分  訳注:日本時間6月6日午後4時25分)受けた。

 

抄訳終わり

 

  次に“通貨評価替え/機密情報  警報”です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_7.html

 

全訳はじめ

 

  6月5日にRVのリリース行動計画を開始するゴーサインが出た。
 

  カバールはこのシステムを破壊し、RV実施のための基金を盗もうとしたが果たせなかった。
 

  昨日の6月6日に水面下で何か特別なことが起こったが、現時点では開示できない。
 

  もう一つのカバールー軍事産業複合体の地下施設がアイルランドで発見された。

http://operationdisclosure.blogspot.com/2018/06/shadow-super-exopolitical-intel-report_7.html
 

  2018年5月31日付けで35,058件の封印された起訴状がファイリングされた。


https://operationdisclosure.blogspot.com/2018/06/total-amount-of-sealed-indictments-as.html
 

  RVのリリースに関する行動計画は6月5日から数日のうちに最終だんかいえに達すると予期されている。


  最終段階はティア3とティア4の両替/償還の開始をもって公認されるだろう。

 

  2018年6月11日は歴史書に記録されることだろう。
 

  闇は光となるだろう。
 

全訳終わり

 

 

 

これより私見です。

 

  私のブログの読者のニーナさんから素敵なメッセージをいただきました。

 

  ライトワーカーのブログで貴重な翻訳を紹介してくださっていたJunさんが最近忙しくてなかなか翻訳できなかったシェルダンナイドルとマイククインシーのブログ記事の翻訳を担当してくださることになったそうです。ニーナさんありがとうございます。

 

  翻訳をやるようになって随分と体調が良くなったそうです。

 

  闇の抑圧システムが破綻に近づいている証拠です。

 

  イベントまで後ひと押しのところまで来ました。

 

  みなさんも勇気を出して自由意志の行使をお願いします。

 

  闇の抑圧は光に勢力によりどんどん解消されてきていますから、もうだいじょうぶですよ!

 

  何かひらめいた良いことをちょっとやってみる。

 

  それがハイアーセルフと繋がっているということであり、自由意志の行使であり、創造行為なんですよ!

 

  チンターマニ石の埋設、タキオンヒーリングチャンバー、ライトマンダラ・・・。

 

  お金のかかる活動ばかりがライトワークではありません。

 

  自分や家族や友達や動物たちに優しくすることだって立派なライトワークです。

 

  女神の瞑想もアセンション瞑想もタダでできます。

 

  あなたからポジティブなエネルギーを発してください。

 

  あなたからネガティブなエネルギーが発するのを止めてください。

 

  光の勢力はエネルギーで評価しているのであって、ライトワークにいくらお金を使ったかを見ているわけではありません。

 

  タダでできるライトワークでもウェルカムです。

 

  イベントへのひと押しのためにあなたができるライトワークをお願いします!