世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月24日
世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月24日
おはようございます。
まずは”緊急速報GCRによる共和国の再興”です。重要だと思われる部分だけ解説します。
https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/restored-republic-via-gcr-update-as-of_23.html
解説はじめ
カバールが人口衛星と中国製の携帯電話を使った秘密通信網を構築しようとしていたそうです。同盟はその人口衛星を打ち上げ前に爆破し、携帯電話の通信網への侵入に成功したそうです。その結果、カバールの動きを追跡できたそうです。
GCRの情報が出てこなくなったのは良い兆(きざ)しだそうです。それは全てが水面下で上手(うま)く行っている証拠だそうです。カバールの大量逮捕がGCR実現へ安全な道につながるそうです。
解説終わり
続いて”通貨評価替え/機密情報 警報”です。今回は重要なので全訳します。
https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/operation-disclosure-geopolitical-gcrrv_23.html
翻訳はじめ
全ての情報筋が沈黙を保っているのは、同盟が最終処理を終えようとしているからである。
カバールは三つの指揮系統を保有している。
ワシントンDC(軍事部門)
ロンドン(金融部門)
バチカン(スピリチュアル部門)
長年にわたって、同盟はそれらの指揮系統と彼らの階級社会への浸透に成功してきた。
ワシントンDCは、今やトランプの下で同盟に属している。ディープステート/影の政府は暴露されつつある。
ロンドンで実行されている作戦は完了しつつある。王室の銀行口座は凍結された。
バチカンはその悪魔主義的儀式と小児性愛を暴露されようとしている。
シャドウバンキングに関わっていた八千人以上のカバールが同盟のゴーストオペレーターによって排除/拘束された。
カバールの世界あるいは彼らが呼んでいるところの”リアルワールド”は彼らのまさしく目の前で崩壊している。
ここは我々の世界でお前たちのものではない。今までもそうではなかったのだ。
RVのリリースは今、進行中である。
翻訳終わり
これより私見です。
昨日までの沈黙とは打って変わって、本日の”通貨評価替え/機密情報 警報”では同盟の作戦完了報告とも言えそうなまとめ記事が出てきました。
軍事部門、金融部門、スピリチュアル部門ともに雌雄は決したようです。
同盟がカバールに対して勝利を確定させた模様です。
この後、RV→GCRと続いて待望のGESARA発効に向けてまっしぐらです。貧困が解消されます。
宇宙の方でもコブラから地上要員が圧縮突破やイベントに向けて準備ができているかどうかテストする旨の通告が発せられました。
私の本業は某科学分野の研究者ですが、高度な分析機器はいずれも本格稼働の直前に異常がないかテストをする仕様になっていますので、今回の上記のテストもそういうものなのでしょう。宇宙でもフィナーレが近いのではないでしょうか?
早速、22日にテストが開始されたようです。twitter上で一部のライトワーカーが荒れ狂っていましたね。
宇宙の光の勢力はどのライトワーカーが準備ができているかいないかなど先刻ご承知です。
今回のテストは地上の私たちに誰が準備が出来ていて誰が出来ていないかをはっきりと示すためのものです。
テスト結果をご覧になった上で各自の識別力を働かせて自分が適切だと思える行動をお取りください。
すぐに取り乱す人はイベント時にも同じことになるでしょう。
取り乱さないようになるにはどうすればいいのか考えてみてください。