希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月7日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月7日

 

 おはようございます。

 

 まずは”緊急速報GCRによる共和国の再興”からです。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/restored-republic-via-gcr-update-as-of_6.html

 RVをリリースするためのコンピュータープログラムの最終バージョンがインストールされたそうです。

 

 リノ(アメリカ合衆国ネバダ州の一都市)においてRVを開始するための通達が世界各国のハイレベルのRV実施担当者に送付されたそうです。

 

 シリア紛争を解決するための作戦が開始されたそうです。朝鮮半島情勢を改善させた同じ手法を用いるそうです。マスコミを通じてソフトディスクロージャーを行いながら平和的解決を目指すそうです。

 

 続いて、”通貨評価替え/機密情報 警報”です。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_6.html

 

 ロシアのプーチン大統領イスラエルのネタニヤフ首相が5月9日に会うそうです。

https://www.reuters.com/article/us-israel-russia/israeli-pm-netanyahu-to-meet-russias-putin-on-wednesday-statement-idUSKBN1I60OU

 

 シリア問題が解決されないとGESARAは発効せず、RVはGESARA発効の数週間前、あるいは、数か月前に起こるそうです。

 

 同盟はRVをリリースするためのサイバーウォーを活発にカバールと戦っているそうです。

 

 カバール側のハッカーが毎日逮捕されているそうです。

 

 このような状況なのでRVはいつても起こる可能性があるそうです。

 

 今日の情報からするとまずシリア問題が解決されてRVが起きないことにはGESARA発効には至らないということですね。それで、RVのリリースからGESARA発効までには最短でも数週間、最悪の場合では数か月もかかるようです。

 

 RVのリリースも一筋縄ではいかないようです。カバールのハッカーが必死になってこれを妨害しているのでこれらのハッカーを地道に逮捕していって邪魔できないようにしないとRVのリリースプログラムをおいそれと稼働できないようです。

 

 まずは、金資産保有国がしっかりと金本位制に移行してそれをアナウンスしてもらってカバールの資金源である石油ドル/FRBが発行する管理通貨紙幣であるUSDを紙屑にしてしまわないと、カバールはいくらでもハッカーを雇ってRVを妨害しますから、まずは、どこかの国が公式に金本位制に移行するかどうかを注視していく必要があります。

 

 そして、シリア問題の平和的解決が朝鮮半島情勢のようにもたらされるかどうかにも注目していく必要があります。

 

 最近私は怠慢こいてろくに解説もつけずにGESARAを連呼していましたが、これは米国版NESARAの国際版です。米国内のみで施行を予定しているNESARAの法律的内容を世界各国に適用するものです。

 昨日Michi & Mirai WorldさんがNESARAの具体的内容をアップしてくださったので、以下のリンクをご参照いただければ、NESARAやGESARAがどういったものかを知ることができます。

https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12373922105.html