2018年8月29日:インテルアラート「債券」
ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、年利7%のソブリン債(国家保証債券)を額面100ドルで発行しました。
http://www.chronicle.co.zw/rbz-issues-7pc-savings-bond/
中国は過去に、ジンバブエが「どんなときでも友人である」ことを公的に宣言しています。https://www.news24.com/Africa/Zimbabwe/china-remains-our-all-weather-friend-says-zim-fin-minister-20180323
ジンバブエ準備銀行の国家債務(ソブリン債)に関する財政能力は、いまや海を越えて中国の新量子金融システムで保証されています。
ジンバブエと中国が物理的なジンバブエの国家資産をデジタル通貨に変換するので、新しい債券投資は現在信頼されています。
相互の交渉による決済システムを通じて、あなたの元本は、国債に再投資されることであなたの国の通貨で支払われます。
ディープステートとバチカンの間の衝突は現在進行中です。
バチカンは第三次世界大戦を奨めるカバールの言葉に同意しませんでした。
ディープステートは現在、性的虐待の歴史を持つバチカンを脅迫しています。
同盟は状況を注意深く監視しており、双方の派閥を秘密裏に解体しています。
その一方で、誤った文字列操作で失敗した開始が発生した事で、数十人の銀行家が逮捕されました。
最新のNAFTAの交渉に関して、カナダとの合意が間近迫っています。https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/08/canada-is-likely-to-agree-to-updated.html
すべてのティアは、引き続きRVの準備を整えるように指示されています。
------------訳ここまで
ジンバブエの準備は着々と進んでいるようです。
バチカンの同盟側メンバーである、フランシスコ教皇が改革に相当苦戦していることは、いろいろなニュースからもうかがえます。
トランプさん、プ-チンさん、フランシスコさんには、もうしばらく頑張っていただきたいと思います。それにつけてもわれらがアベちゃんは・・・。
別の情報では、9/4にも一般人向けのティア5に対して支払いが開始されるとの噂もあります。
その前に公共機関等のティア3、4が償還されるといっているので、RVもそろそろいろいろな動きが表面化しそうな情勢です。
大量逮捕がどうなるのかも気になりますね。
今週後半から来週にかけてのニュースに注目したいと思います。