希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月12日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月12日

 

 

 おはようございます。

 

  ”緊急警報GCRによる共和国の再興”ですが、本日はめぼしい新情報がありませんので、翻訳と解説はなしです。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/restored-republic-via-gcr-update-as-of_11.html

 

 続いて”通貨評価替え/機密情報 警報”です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_11.html

 

翻訳はじめ

 

 今日は大きなことが起きる日である。
 

 明日も大きなことが起こるもう一つの日である。
 

 情報は今もなお効果的に公開が保留されている。
 

 RV/通貨評価替えは今もなお同盟の裁量の元でいつでも開始できる状況にある。
 

 我々はすでに開放されている。それをまだ感じることができないだけだ。

 

翻訳終わり

  

これより私見です。

 

 Intelは基本的に米国東部時間ベースで話をしています。

 

 米国東部時間は現在、11日の午後4時過ぎです。

 

 いろいろ海外の情報ソースを閲覧してみましたが、特段変わったことは起きてはいないですね。

 

 中国の青島で開催されていた上海協力機構の会議の中でロシアとカザフスタンとイランが米国が離脱したイラン核協定を堅持して行くことをお互いしっかりと確認し合ったぐらいですかね。

 

 これから動きがあるのかもしれません。

 

 あるいは、すでに動いているのですが、同盟の情報統制によりまだ情報が出てきていないだけかもしれません。

 

 何か大きな動きがありましたらお知らせしたいと思います。