希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月11日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月11日

 

 

 おはようございます。

 

 まずは昨日翻訳できなかった”通貨評価替え/機密情報 警報”です。今日の内容は重要だと思うので全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/operation-disclosure-geopolitical-gcrrv_9.html 

 

 同盟は全ての国々の参加の下で、水面下で中東情勢を解決した。
 

 イランの核取引はイスラエルとイランの両国での非核化をもたらす主要な計画である。この計画はまた、ウラニウムワンの取引に関わった全てのカバール/ディープステートの職員を暴露するであろう。
 

 ネタニヤフはロシアの勝利の日に参列した。このことはプーチンを介して伝えられた同盟の最後通牒への彼の降伏を意味する。

https://www.rferl.org/a/israel-netanyahu-putin-moscow-victory-day-parade-moscow/29210897.html
 

 シリア、イラン、イスラエル間の緊張の高まりは、今や部分開示計画の一部として組織だって演じられている。

https://www.zerohedge.com/news/2018-05-09/explosions-reported-israel-syria-border-israel-activates-emergency-sirens
 

 何が起こっているのかを知っているのはごく少数である。それゆえ同盟はGESARAの発効に先立って部分開示が必要だと考えている。
 

 複数の情報筋によればRVの公式発進のために必要な活性化は本日完了した。
 

 今晩の米国東部時間午後11時58分から午前0時1分の間に通話料無料の800番号(訳注:RV後のレートで両替/償還を受け付ける金融機関の特別な電話番号)が公表される可能性が高い。

 

 決してあきらめないように。決して希望を失わないように。誰も明日のことは分からない。

 

 ”緊急速報GCRによる共和国の再興”の情報提供をと思って読んでみましたがまたもやカバール打倒にはつながらないであろうイラクのRV絡みの話と新規性のない話題ばかりなので翻訳はしません。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/restored-republic-via-gcr-update-as-of_10.html

 

 今日も出張中で出発が朝早いので本日これから投稿されるであろう”通貨評価替え/機密情報 警報”の新規投稿のご紹介は明日にさせていただきます。出発まで”コズミックディスクロージャー”の翻訳に専念します。

 

 中東情勢は水面下では解決してしまったようです。

 

 レバノンの総選挙ではシーア派ヒズボラが勝利したので、レバノンでの覇権争いはロシアと組んだシーア派のイランが勝利し、イスラエルが頼りにしていたディープステートの主要勢力にしてスンニ派の盟主サウジアラビアが敗北したわけです。

 

 トルコ、レバノン、シリアといったロシアとイスラエルとの間に横たわる周辺国は全部ロシアーイラン連合と組んだのでロシアから見てイスラエルは丸裸です。

 

 ロシアが中東のシーア派諸国への影響力を強め、中国がサウジアラビアに影響力を行使している状況でアメリカがこれに対して何ら対抗手段を取らないというのはカバール支配下のかつてのアメリカではありえなかったことで、アメリカでのカバール支配が終わったことの査証です。ですからイスラエルがロシアやヒズボラに攻撃されてもアメリカがイスラエルを助けることはないでしょう。

 

 万策尽きたネタニヤフ首相がロシアの勝利の日のパレードに参加したのも無理はありません。対ナチス戦勝を祝うこのロシアの特別な日に”中東のナチス帝国”は敗北宣言をしたのです。

 

 フルフォードさんもしゃべってましたが第三次世界大戦が起こる可能性はついえました。

 

 コブラの直近の投稿”グリッドの点火”と”参加手順”の内容はかなり具体的になってきており、イベントを前にして有能な地上人類をリクルートしようとする動きが急です。宇宙戦争終結も迫っているのでしょう。

 

 闇の勢力もコブラの投稿を逆手に取って、有能な地上人類の拉致監禁、殺害に動くでしょうから、変なエネルギーを発する人物に誘われてもついていかないように気を付けてください。光の勢力のエージェントはコブラの言うようにポジティブなエネルギーを発しています。