希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年2月1日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年2月1日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年2月1日】

 

カバールは、移行を遅らせるためにいくつかの偽旗攻撃を計画している。

しかし、カバールは地球同盟に完全に包囲されている。

経済的、政治的、軍事的に包囲されている(空中、地上、海、そして宇宙で)。

彼らの側に残ることを決めた国の政府と共に、システム全体を即座に解体することができる。

偽旗攻撃の試みは無効になり、その結果、終焉を迎える。

過去2年以内に、多くの偽旗攻撃がすでに阻止されている。

一方、すべての地政学的問題は解決されつつあり、国家間で天然資源の取引が行われている。

ベネズエラの混乱はもっぱら天然資源に関するものだ。

トランプ大統領の最近のツイートでの「ゴールドスタンダード」の発言は、USNがすでに存在しているというヒントだった。

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1090459824196907008

トランプが一般教書演説でGESARAに関して、さらに多くの発言をすることを期待しなさい。

情報源によると、ジンバブエに対する制裁解除が正式に公開された後、RVが開始する可能性がある。

このことが、最終的にRVがレバレッジのための政治的ツールから解放されるという、果たされるべき最後の交渉条件となるだろう。

 

 

トランプさんの一般教書演説は2/5行われます。そしてその中でGESARAについて言及するそうです。

 

どこまで踏み込むんでしょう。その度合いによっては、GESARA開始宣言になるかもしれませんね。

 

ジンバブエの制裁解除ということですが、法律はもう可決されているはずなので、後は宣言するだけということでしょうか。

 

そのジンバブエは燃料費高騰に抗議するデモ隊を政府が弾圧しているそうです。

 

警官隊が発砲した結果、10数人がなくなっているそうです。

 

うーん、これもちょっと臭いですね。メキシコの難民や黄色ベストの暴徒じゃないけど、またソロスが雇ってやらせているんでしょうか。人権問題だといって大騒ぎになった結果、制裁解除に影響しないといいですが。

 

いまのところはとりあえず、2/5のトランプさんの一般教書演説に注目ですね。