2019年6月24日のインテルアラート
アメリカの情報サイト「インテル」から2019年6月24日のインテルアラートをお届けします。
イベントが展開して移行の最終フェーズが開始されるまで、すべての情報源が沈黙している。
株式市場を世界的に崩壊させるための、複数の引き金が設定されている。
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/06/swiss-relations-with-eu-could-spill.html
7月4日のトランプ大統領のイベントに、すべての注目が集まっている。
27日からは大阪で、G20の首脳会議が開催される予定です。
何かが起きるかもしれないと言われる7月4日のアメリカの独立記念日まで、2週間を切りました。
ただ、今まで日付を指定して起きると言われても、起きた試しがありませんよね。(笑)
いや今回は違うんだ、と思いたいところですが、どうなるでしょうか。
しかし、イランとの摩擦は、米軍の攻撃寸前まで行くという綱渡り感もあって、なかなか興味深い展開でした。
裏でサイバー戦が起きていたという情報もありますので、その戦いを有利に進めようとする陽動作戦だったのかもしれません。
7月4日も終わってみたら何も起きず、やっぱり陽動作戦だった、なんてオチでないといいですが。(笑)
‘移行の最終段階’、‘株式市場の暴落’、‘独立記念日に注目’と、最終段階のキーワードが3つも並んでいるので、もしかしたら!!!の期待が高まります。
どちらにしても、もうすぐわかることです。
とりあえず、楽しみに待ちましょう。(笑)