2019年6月21日のインテルアラート
アメリカの情報サイト「インテル」から2019年年6月21日のインテルアラートをお届けします。
トランプ大統領は、彼の金に対する経験から、金本位制に戻ると予想されている。
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/06/trump-and-possibility-of-return-to-gold.html
情報源によると、金本位制への復帰は6月末までに発表される予定だ。
他の情報源は、2020年の選挙前には間違いなく金本位制へ復帰すると予測している。
一方、地球同盟は現在、ジンバブエに金本位制通貨を採用するように促している。
https://www.enca.com/business/mnangagwa-explains-why-zimbabwe-did-not-adopt-rand
すべてのジンバブエ(兆シリーズ)紙幣は、ジンバブエの天然資源にリンクされているため、新しい通貨が解放されたら償還して破棄する必要がある。
これからの金本位制通貨はすべて、待機中の量子金融システム(QFS)にリンクされている。
QFSが正式に稼働するときが、中央銀行と旧金融システムの終わりとなるだろう。
QFSにおけるすべての取引は監視され、通貨に関係する犯罪行為はすべて根絶されることになる。
ディープステート/カバールが、マネーロンダリングや裏取引などにより、大衆から搾り取るとともに、グローバルな金融システムの操作によって大成功を収めたことを思い起こしなさい。
これは犯罪者が権力の座についたときに起きる。
QFSの下では二度と起きないだろう。
私たちは、かつて経験したことのない、世界規模の経済移行の開始を目の当たりにしている。