希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年12月11日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年12月11日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2018年12月11日】

 

地球同盟は現在、カバールから惑星を解放するための最後の大規模な作戦についてのブリーフィングを開催すると噂されている。

この作戦には、軍事面と財務面の両方が含まれる。

GESARAに準拠していない残りの国々が移行の主な遅延要因となっている。

火曜日のブレグジットの今後の投票は、残りのすべての地政学的な障害に対して「ドミノ効果」を引き起こすだろう。

ブレグジットの唯一の目的は、ロンドンを世界の金融資本として放棄することです(カバールの統制と世界経済システムへの影響を取り除くこと)。

ダンフォード将軍は、米国の共和国を回復するために彼の役割を果たしたので、まもなくミリーと交代する。

封印された起訴状に記載されているすべての米国政府関係者は、グァンタナモ刑務所(GITMO)における差し迫った刑事訴追と、生涯刑務所に収監されるという通告を受けている。

Qが#2575の投稿で言っているように「構造変化」が起こっていることは明らかである。



情報源によると、軍事裁判は1月の第1週に早くも開始される見込みだ。

民間通貨償還イベント(RV)は軍事裁判前に始まると言われている。

 

 

イギリスの議会で行われるブレグジットの投票が、世界各国がGESARAに準拠するためのカギとなるそうですが、最新のニュースでは早くも先送りされるということが報じられています。

 

【メイ英首相、EU離脱協定めぐる下院採決を先送り 再協議】 (BBCニュース)

 

離脱条件でもめているようですが、実際のところどうなんでしょうか。いまだにブレグジットを阻止したいカバールの抵抗があるという感じです。往生際が悪いですね。ブレグジットが進まないとGESARAへの移行も滞ることになりそうです。

 

そしてアメリ統合参謀本部議長のダンフォード将軍がミリー氏に交代するという話です。

 

【次期統合参謀本部議長にミリー氏 トランプ米大統領が発表 軍制服組トップ】 (産経新聞

 

主流メディアはまた、政権内部の抗争の結果で、トランプさんと軍が喧嘩しているように報じているニュースもありますが、フェイクニュースでしょう。インテルによると既定路線ということですね。

 

なかなか始まらないRVですが、気長に待つしかないかもしれませんね。

 

当面は年末までの間に何が起きるか、見ていきたいところですね。みなさんも辛抱強く待ちましょうね。(笑)

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。