2018年10月26日のインテルアラート
アメリカの情報サイト「インテル」から2018年10月26日のインテルアラートをお届けします。
【インテルアラート:2018年10月26日】
トランプ大統領は先日夜、軍隊の上級幹部から現状について報告を受けた。
https://theconservativetreehouse.com/2018/10/23/president-trump-receives-briefing-over-dinner-with-senior-military-leaders/#more-155812
カメラがオフになった後、トランプはカバールに対する現在のパージ作戦についてで再度ブリーフィングされた。
移民キャラバンは、国家の緊急事態を宣告し、米軍を配備する理由を提供する。
これは、移民キャラバン内のISIS/MS-13の背後にいる主人公と指導者を秘密裏に捕らえるための捜査の準備である。
一方、メキシコ連邦警察と軍は、移民とISIS/MS-13の細胞を一斉検挙することで、米国国境警備局は国境を守るだろう。
旧式の金融システムは、BRICS同盟によって計画どおりに死に至っている。
すべての国は、旧式の金融システムの死によって、GESARAの遵守か、差し迫った崩壊に直面しなければならない。
サウジアラビアはGESARAに同意していないため、彼らは現在内部反乱に直面している。
日本はBRICS同盟に降伏し、GESARAの遵守に合意した。
GESARAの世界的な遵守完了は、RVの実質的な開始日です。
世界的な通貨償還(RV)の間で使用される交換レートは、公式レートではなく特別な個人レートとなる予定である。
すべての取引は量子金融システムを経由することになるだろう。
そういえば昨日、トランプさんの打ち合わせ風景の写真が載っているニュースを見て、カメラのないところで、何を話しているんだろうか、と思いましたが、やはりいろいろ話していたんですね。
ISISが扇動しているということは、移民キャラバンにはソロスだけでなく、CIAのカバールの残党も絡んでいそうです。
ホントいやらしいことをしますね、カバール。ゴキブリ以下の連中です。
そしてGESARAについて日本のことが触れらています。日本は既に降伏しているそうです。(笑)
前からGESARAの話題が出るたびに、日本はどうなっているんだとやきもきしていましたが、はっきり言ってもらえると安心しますね。
逆にサウジはもめているとのことですが、カショギ暗殺はこれにも絡んでいるということなんでしょうか。
どちらにしてもあとわずかな感じです。今後の行方を見守りましょう。
ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!
うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。
お友達にも紹介してあげてください。
半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】
いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。