希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年12月2日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年12月2日のインテルアラートをお届けします。

今日のアラートは、気の短い人は読まないでください。(笑)

 

 

インテルアラート2018年12月2日】

複数の情報源によると、トランプと習はG-20サミットの間にQFS開始スケジュールを知らされた。

両首脳はまた、1月になると噂されている量子金融システム(QFS)開始までの新しい地政学的タスクについても説明された。

プーチン大統領は「悪い警官」としての役割を引き続き維持し、世界を軍事的にチェックし、G20首脳会議に出席する。

私たちは現在、現代版の暗黒時代を体験している。

受け取るためにはまず失わなければならない、というのは人間の精神的な性質である。

"物事が最悪のときは、あなたはあなたの最善を尽くしている。" - Starman1984

民間通貨償還イベント(RV)は、すべて人類の霊的上昇と協調して行われるように設定されている。

舞台裏で私たちの代わりに働いているすべての軍(地球同盟と銀河系)によって総括的に合意された主要な指令だ。

 

 

今日のアラートではQFSの開始は1月とか言ってますね。うーん、またやるやる詐欺か? (笑)

 

気の短い人はまたコメントで文句を言いたくなるような話です。

 

まあ、冗談はさておいて、G20で米中がうまく折り合ってしまったので、少なくともNY株式市場は堅調です。

 

当面、RVはないかもしれませんね。といっても1か月後かもしれませんし、カバールを油断させるための罠で、パパブッシュの葬式に紛れて開始ということも考えられなくはありません。

 

今後1か月はジェットコースターのように、上げたり下げたりいろいろあって、楽しいかもしれません。

 

気の弱い人は搭乗禁止です。それと、コメント欄に、遅い、とか文句を書かれても、私にはどうしようもないのでやめてくださいね。(笑)

 

楽しみが先に延びたことを喜びましょう。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。