希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

やはり中間選挙の目的は?

 

Qの昨日の別の投稿では、巷の解説でも言われていたように、やはり中間選挙は下院を捨てて、上院での勝利が目的だったようです。

 

 

上のリンクはフリンさんのツイッタープロフィール画像が変わったというツイートです。フリンさんはGESARAが発表されたあとの大統領候補とも言われている(元)愛国者将軍です。

 

そして、これからのウィテカー司法長官代理への攻撃も、想定範囲内と言っています。

 

下のリンクの記事は、上院司法委員長のグラスリーさんが85歳と高齢なため、そろそろ交代するだろうという内容です。

 

後任については、グラスリーさんはオリン・ハッチ上院議員を推薦しているが、カバノーさんの承認時に活躍した、リンゼイ・グラハム上院議員が同時に意欲を示している、と報じています。

 

そして、もう一つの投稿です。

 

 

これは暗号が多くてよくわからないですね、もしわかる人がいたら解説してほしいくらいです。(笑)

 

ただ、ウィテカーさんがローゼンスタインが関心を持っていた「特別な文書」を削除したということで、それを犬の散歩のリードに例えて限られた範囲の任務だった、といっています。おそらくローゼンスタインをうまく利用していたということでしょう。

 

ミスターローゼンスタインも、ウィテカーさんがきた今、用済みになったので本当に「さようなら」となりそうです。(笑)

 

同盟の作戦は順調のようです。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。