希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年11月6日のインテルアラート


【インテルアラート: 2018年11月6日】

トランプは11/11(18/11/11)にプーチンと会う予定です。しかし、メディア関係者は会議が遅れると主張している。


https://www.nytimes.com/2018/11/05/us/politics/trump-putin-meeting-delayed.html

数秘術の数字11/11には大きな意味がある。

https://en.wikipedia.org/wiki/11:11_(numerology)

第一次世界大戦は1918年11月11日に終了した。(18/11/11)

https://en.wikipedia.org/wiki/World_War_I#Aftermath

 

9月11日(01/9/11)に始まった第三次世界大戦が2018年11月11日(18/11/11)に終了すると主張している。

第一次世界大戦の100年後にカバールとの戦争を終わらせる以上に良い日があるだろうか?

11月11日は移行の開始日になる。(情報源が正しければ)

現在の金融システムは不安定しており、日に日にますます廃れてきている。

新しい量子金融システム(QFS)の発表は、11/11に行われる可能性がある。

これにより株式市場が崩壊し、QFSへの完全な切り替えが開始される。

この時点で、民間通貨償還イベント(RV)が開始されるだろう。


なるほど、2018/11/11は第一次世界大戦から100年目でもあったんですね。

そう言われると、凄い節目な感じがします。

しかし、私もいつも始まる始まると言っている手前恐縮ですが、正直確率は半々くらいかなと思っています。

もちろん期待はありますし、始まれば素晴らしい事ですが、あまり期待し過ぎると落胆も大きいので、程々が良いかと思います。

どちらにしても、やる事は同じで、いかに世の中を良くしていけるかです。

まあ、RVが起きた方が、はるかにやりやすくなることには違いありませんが、心の持ちようという意味では、同じではないかと思います。

 

とりあえず、まずは中間選挙の結果に注目しましょう!!

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。