カヴァノー連邦最高裁判事、火曜日より職務開始へ
カヴァノー連邦最高裁判事、火曜日より職務開始へ
原文はこちら
カヴァノー氏は土曜日に薄氷を踏みながらも上院本会議にて連邦最高裁判事として承認されました。
その後、すぐにカヴァノー氏は114人目の連邦最高裁判事として、連邦最高裁裁判長のジョン・ロバーツ氏の前で宣誓を行いました。
この後、月曜日夜にはホワイトハウスでの宣誓を行い、火曜日から連邦最高裁判事として職務を開始するそうです。
ということで、火曜日以降にカバール勢力の大量の起訴状が開示されて大量逮捕が始まった場合、同盟派の判事が過半数を占めている最高裁にまで判決を持ち込んでもカバール側に勝ち目がないということです。
まあ、児童虐待や性的虐待を犯した人間を軍事法廷で裁けるようにした大統領令はすでに署名されていますので、こういう罪を犯したカバールたちはグアンタナモで裁判を受けることになりますが。
高位のカバールは例外なく悪魔の儀式をやっていますから、彼らは全員グアンタナモ送りになるでしょう。
通常の法廷で裁かれるのは中位以下のカバールになると思います。
前にもお伝えしましたが、セッションズ司法長官が州裁判所が連邦政府の政策に関して行政差し止め訴訟を扱えないように通達を出してましたので今までのように各州で行政差し止め訴訟を乱発してトランプ大統領の政策を妨害することもできなくなっています。
どうも、中間選挙では下院については共和党の旗色が悪いようなので、これを受けてジョン・ケリー大統領首席補佐官が下院で民主党に過半数を握られてもカバールの悪事に対する捜査の猛攻を仕掛けられるようにワーキングチームを発足させたとのことです。
同盟の準備はぬかりがないようです。