希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月18日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月18日

 

 

 おはようございます。

 

 まずは”緊急速報GCRによる共和国の再興”です。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/restored-republic-via-gcr-update-as-of_17.html

 

 今日は訳さず解説にします。

 

解説はじめ

 

 おっと、昨日のRV関連情報の緘口令もなんのその”具体的”なRV情報が投稿されています。ですので、この件はご紹介はしません。

 

 Q Anonの情報によると、議会の要求を受けてトランプ大統領が司法長官のセッションズに司法省とFBIの捜査を行うための公式書類の作成を命じたそうです。大量逮捕関連情報は緘口令の適用外です。

 

 児童に対する性犯罪の告発記事が並んでおりますが、イベント実現に必要なのはこのような犯罪を権力をかさに着て行うカバールの大量逮捕であり、告発内容は既に何回も出てきている内容ですので、具体的内容のご紹介はしません。

 

解説終わり

 

 本日はまだ”通貨評価替え/機密情報 警報”の新規投稿がなされていません。本日はこれ以上待っている時間がないので、これについては明日ご紹介させていただきます。

 

これより私見です。

 

 やっぱり緘口令後の具体的情報は個人的視点の欲に訴えるような内容でして、カバールの金融支配力を弱めるためのRVという視点を欠います。こういうのはご紹介する気にはなれません。

 

 宇宙戦争/地下戦争/高次戦争系も緘口令の後にいくつか具体的な情報が出てきて、日本でも?なオファーが出ていましたが、このオファー記事は少なくとも一般人には閲覧不能の状態になったようです。

 

 どうしても”選民”になりたい方々の参加は完了したということでしょう。またサリンとかまかなきゃいいんですがね。まあ、公安も学習しているから大丈夫でしょう。

 

 地球や宇宙の波動を上げるって、そんなにスピ的に神秘的に考える必要はないんですよ。

 

 誰にだって簡単にできます。コンビニやスーパーで買い物する時、店員さんに「ありがとうございました。」って笑顔で感謝の意を表明していますか?バスやタクシーの運転手さんに降りるときに「ありがとうございました。」って笑顔で感謝の意を表明していますか?

 

 他にもたくさんできることあるじゃないですか。他の人が笑顔になれるようなことを自分で考えて積極的にやってみてください。周囲を笑顔にすることができれば、それだけ地球全体宇宙全体の波動が上がります。あなたの波動も上がります。

 

 怒っている人や不機嫌な人を見たら波動下がりませんか?あなたももしそうだったらあなたの周囲の人の波動を下げてるかもしれません。地球全体宇宙全体からみたらエネルギーの損失です。いつも安定して平安な自分をどうクリエイトできるか日夜考え、努力してください。

 

 瞑想をやることだけがイベントにつながるわけではありません。誰にでもできる地球全体宇宙全体の波動を上げる方法はいくらでもあります。瞑想をやっていない時にあなたが自分や周囲の波動を下げまくっていたら、元の木阿弥(もとのもくあみ)ですよ!