希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年4月30日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年4月30日

 

 

おはようございます。

 

 まずは”緊急速報“GCRによる共和国の再興”からです。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/04/restored-republic-via-gcr-update-as-of_29.html

 

 米国主流メディアが朝鮮半島情勢の劇的改善に対するトランプ大統領の業績を報道しだしたということで、どうも、アメリカ国内でのカバールの支配体制が終わったのではないかという考えがインサイダーから出てきました。

 

 この程度しか目新しい記事はありません。

 

 ”通貨評価替え/機密情報 警報”ですが、本日はまだ新規投稿が上がっていません。本日はこれから外出するので、これ以上待ってはいられません。明日に明日の新規投稿分とまとめて投稿させていただきます。

 

 既報ではRV開始が米国東部時間の4月30日と予測されています。日本時間では5月1日になりますね。さて、どういう動きが出てくるか注目です。

 

 コブラのアップデートでもAN Conversion Initiatedが出ていました。ヴェールの邪魔をされずに地表にポジティブエネルギーを到達させるテクノロジーですが、こういう闇の異星人勢力にとって致命的なテクノロジーの作動を許すくらいですから、地上のカバール勢力と同等に闇の異星人勢力の弱体化もかなり進んでいるということでしょう。

 私は朝起きて、エネルギーがホットでピリピリしてて唐辛子っぽいなと感じましたが、みなさんはどうでしょうか?