世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年4月27日
おはようございます。
まずは”緊急速報“GCRによる共和国の再興”からです。
https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/04/restored-republic-via-gcr-update-as-of_26.html
RVに関しては明らかな情勢の変化や計画変更はないようです。
大量逮捕関連ではコーリー・グッドからの情報が流れてきています。米国司法省とFBIからディープステートのあるメンバーが排除されない限り、大量逮捕はなかなか進まないそうです。
大量逮捕は順番に相応しい時期に段階的に行われていく模様です。完了まで2,3年かかりそうです。
続きまして”通貨評価替え/機密情報 警報”のご紹介です。
https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/04/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_26.html
昨日は基金の移送に関する情報についてご紹介しましたが、基金と金の移送は、邪魔が入りさえしなければ土曜日の銀行閉店後に行われる模様です。
この基金と金の移送が完了すると、最終的なゴーサインが出るようです。
RVに基づいた両替/償還は4月30日の銀行開店と同時に始まるそうです。
大量逮捕に関しては①宇宙戦争と連動したレジスタンスムーブメントの援助の下で行われるタイムラインと②地球人類が自力で行うタイムラインの二本が走っていて、このIntelで話題になっているのは②の方と考えてよいと思いますが、こちらはトランプ大統領が司法省とFBIの大掃除をしてくれない限り、進行はゆっくりになってしまうようです。
トランプ大統領が失脚する、あるいは、暗殺されるのが先か、米国政府内からカバールメンバーが一掃されるのが先かという戦いの行く末に全てがかかっているようです。米国政府内の大掃除が上手く行きさえすれば2,3年と言わず早めに片付くかも知れません。
①についてはどうなるか全く読めないですね。厳しい情報統制下に入ったので情報が出てこないです。
RVに関してもカバールの邪魔さえ入らなければ4月30日開始ということで今のところ計画変更はないようですね。RVも①カバールの資金源を絶つ②カバールから取り戻した資金源でこの世の貧困を終わらせるという二つの目標に向けての出発点に過ぎないわけで、まだまだ先がある話です。