希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

ハワイに向けてミサイルが発射されました。2018年10月7日(日)

また、ハワイに向けてミサイルが発射されました。
そのミサイルが実際にハワイに落下したのか迎撃されたのか海に落下したのかの確認はまだとれていません。
前回、ミサイルがハワイに発射されてときは北朝鮮のせいにして米朝戦争を勃発させたいディープステート側の仕業だったことが分かりましたが、無事迎撃されました。
彼等のやることは常にワンパターンです。またミサイル発射。主要メディアは絶対に報道しませんが。。。

さてと、今日は慌てて山へ出発することになりました。明日、とても天気が良いので今日のうちに出発し火曜日の夕方帰ってきます。
今回は(ラッキーなら)、山の紅葉を楽しみながらのハイキングです。登山ではありません。今年最後の車中泊となります。

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3639841.html
(概要))
10月6日付け

許可なしにハワイに向けてミサイルが発射されました。
Qが謎のメッセージを投稿しました。

 

Qアノンの最新メッセージ344:
・・・カバノー最高裁判事就任後の出来事。
ロシア、ロシア、ロシア。イギリスとオーストラリアを考えよ。ロシア、ロシア、ロシア。社会的地位を落とし、ゆがめ、 責任を負わせる。ロシアに集中。世界の敵。落下したミサイルを探しまわせ。なぜ?いつミサイルが許可なしで発射されたのか。どこから発射されたが分かる前に発見されたのか。ロシアのSub threat(ロシアのせいにする?)が強行されたのか?
「レッドオクトーバーを追え」には2つの意味が存在する。・・・

探求。
ミサイルがどこからか発射されました。着地したのでしょうか。それとも迎撃されたのでしょうか。


それとも海に落下したのでしょうか。

ミサイルは実際に発射されました。なぜならエアフォースワンが迂回していたからです。

誰もが全てはロシアがやったことにしています。
たぶん、ミサイルを発射したのはアメリカや世界の敵でしょう。
ミサイルを発射して何らかのメッセージを送りたかったのでしょう。
誰かが人類と戦争をしているのです。
組織化されたエネルギーが人類と戦っているのです。

ロシアのせいにしている連中は大規模な隠蔽工作に関与しています。
911事件を仕掛けた連中の仕業でしょうか。
これはみな国際陰謀組織の仕業だと思います。
人類は911事件の黒幕を特定していません。