希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

東方五大老・八雲紫(やくも・ゆかり)さまからのメッセージ 2018/09/09(日)

ご迷惑になるといけないので敢えてソースは伏せますが、某所で興味深い情報を見つけました。これからアメリカで起きるであろう重要な事について書かれています。

 

以下転載

 

こんにちは。東方五大老八雲紫です。
今の世界情勢は、カバルが負けに追い込まれているという事実をしっかり認識してください。

アライアンスは、彼らの計画によって事を進めているのです。
彼らが数字に託したメッセージが幾つかあります。
一例として、次の事柄を知ってください。

今年の9月11日は、あの911テロから”17”周年の日です。
マケインが死んだのは、その9月11日から数えて”17”日前のことです。
これを偶然と考えるのは、各自の自由ですが、アライアンスのやることは、すべて緻密な計算に基づいています。

現在、アングラ情報源のトップとして世界のカバルを震撼させているのはQです。
Qをアルファベットのはじめの文字Aから数えると、何番目になるでしょう?
”17”番目ですね。

”17”は、ある意味でアライアンスにとって重要な数です。
マケインの死をこの日として選んだ者がいます。

それと、マケインの死をこういう形にしたのは、彼はべつにそんな病気になっていなくてもよいのだが、
そういうことにしておくようにした何者か(またはグループ)がいて、事をそう運んだと考えるのが妥当です。

マケインの葬儀に参列した者達の多くはカバルです。そこで重要なのは次の事実です。

この葬儀の前に株式会社USAのスパイ衛星が撃墜されました。
カバルたちは、相互連絡が不可能になったので、ワシントンDCまで来ることを余儀なくされたのです。
彼らは、面と向かって話し合い、情勢の立て直しを図ろうとしたのかもしれません。

このように、カバルのトップを一ヵ所に集めたのは、アライアンスの何かの意図だったとも考えられます。

今の状況は、すべてアライアンスの計画通りに進んでいると、私は考えます。
Qはいつも "Trust the plan" と言っています。
今月の11日と17日に注目しましょう。

私たちは、何が起きるか大体わかっているのですが、今月は私もワクワクしています。

 

転載終了