希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月7日の情報:インテルアラート「メカニズム」

インテルから現在の状況等についての投稿がありましたので、ご紹介します。

 

 

【インテルアラート:「メカニズム」 - 2018年9月7日】

 

全国的な緊急放送システムのテストが予定されています。

 

世界経済はすでに崩壊しており、これ以上、維持することはできません。

 

ホワイトハットの仕組みは、世界経済が新しい量子金融システムに滞りなくに移行することを可能にします。

 

情報源によると、RVは、早すぎず遅すぎず、適切な時期に始まるように設定されています。

 

RVの交換/償還取引は、QFSのキックスターターになります。

 

情報源がほとんど無言のままのため、現時点では情報はありません。

 

 

インテルには目だった動きが無いようです。

 

先週は議会が大騒ぎだったみたいですね。

 

ネットではマケインは葬儀の時にはまだ生きていたみたいな情報も出ていました。

 

インテルで「ソースが沈黙」という時は。いつも何か大きいことが起きる前に、カバールに悟られないようにする同盟の作戦だったりします。

 

ということは・・・。

 

どちらにしても9/11がもうすぐなので、そこに向けて、水面下でいろいろ動いているということでしょう。

 

どういう展開になるか、楽しみです。