希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月22日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月22日

 

 

 おはようございます。

 

 まずは”緊急速報GCRによる共和国の再興”です。重要だと思われる部分だけ解説します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/restored-republic-via-gcr-update-as-of_21.html

 

解説はじめ

 

 Q Anonによるとカバールの最後の弔いの鐘が鳴る日が来るそうです。その可能性のある日として5月23日、5月31日、6月11日が推測されています。

 

解説終わり

 

 続いて”通貨評価替え/機密情報 警報”です。これも解説だけにします。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_21.html

 

解説はじめ

 

 先週の金曜日からカバールによるRVに対する妨害がないそうです。

 

 ということで、今週中にはRVが開始されるだろうとのことです。

 

解説終わり

 

これより私見です。

 

 まあ、同盟とカバールとの戦いは将棋の対局のようなものでいつか決着がつくのは分かっていますがいつつくかは分からないという代物ですので、上の予想が外れたからってがっかりしないでくださいね。

 

 私は今、北海道北部日本海側の遠別町で仕事してるのですが、昨年秋にお隣の天塩町に仕事に来た時に”働かなくてもいい社会を実現するには?”さんがウランバートルに埋めたチンターマニ石のエネルギーをはっきりと感じることができたので、その後シベリアにこの方とあとお二人ぐらいでしたかね?シベリアと沿海地方にチンターマニ石を埋めてくださったので、そのエネルギーを感じてみたところちゃんと来てましたね。

 私はチンターマニ石のエネルギー射出方向はサードアイチャクラで感じ取るのですが、日本海側をサードアイチャクラで水平スキャンすると局所的ではなくて一様にエネルギーを感じました。全ての石のエネルギーフィールドが融合しているのですね。

 それで、北海道でこれが感じ取れるということはこれらのエネルギーヴォルテックスフィールドが遠別町まで到達しているということです。

 私は今年、札幌から函館、札幌から新冠、札幌から遠別まで車で移動していてチンターマニ石のエネルギーヴォルテックスフィールドがシームレスに繋がっているのも確認しています。

 

 ウランバートルやシベリアから北海道まで届いちゃってますし、コブラも世界の枢要部に埋めてますし、アントワインとその仲間たちも世界中に埋めてるので、全世界のチンターマニグリッドは完成したと言っていいのではないでしょうか?

 

 闇の妨害に対する男性エネルギーの防御態勢が整ったということです。

 

 コブラもチンターマニグリッドは完成したような話をブダペストでしていたように思います。

 

 こうやって男性エネルギーに護られた状況が完成すると今度は女性エネルギーの出番なのですが、時間がないのでこの話は明日にします。

 

 シベリアチンターマニミッションにご参加のみなさまありがとうございました。