希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年4月23日

image

 

 おはようございます。

 

 まずは”緊急速報“GCRによる共和国の再興”からです。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/04/restored-republic-via-gcr-update-as-of_22.html

 

 既報では大量逮捕者の起訴状が密かに準備されているとIntelで報じられていましたが、その訴状の暴露第一号が現れました。被告はヒラリー・クリントンと米国民主党上院の元院内総務(上院民主党のトップということです。)ハリー・リードです。

 こちらが訴状のコピーです。

https://download.wunderlist.io/21ccbef0-270d-0136-fd0e-22000a7e2e1a-1524258609-750056?AWSAccessKeyId=AKIAJEN6W4AO3LJODOAA&Expires=1526850610&Signature=1QMHYk3i%2F4Q742Sf%2FVYCXclOhV0%3D

 

 罪状は米国の市民団体、憲法上の自由に関する市民たち/Citizens for Constitutional Freedomの広報担当、ラヴォイ・フィニクム/LaVoy Finicumの殺生に繋がった一連の組織犯罪に関わった罪です。公式にはフィニクムさんが道路上で警備隊に呼び止められて反抗的態度を示したので警備隊が正当防衛でフィニクムさんを射殺したことになっています。活動家フィニクムさんが目障りだったのでヒラリーとリードが共謀の上、罪をでっち上げて逮捕しようとし、その結果、フィニクムさんが命を落とすこととなったようです。

 少なくとも、ヒラリーとリードに関しては大量逮捕のゴーサインが出たならばいつでも逮捕できる書類は揃っているということです。

 

 

 続いて、”通貨評価替え/機密情報 警報”です。

https://operationdisclosure.blogspot.com/

 

 カバールの恐喝と暴露でRVの実施が遅れている模様です。カバールの必死の妨害にあって難儀しているようです。

 

 米国、韓国、北朝鮮との間で平和条約が締結されるそうです。その結果南北朝鮮間の休戦状態が解消され、真の平和が訪れるようです。韓国と北朝鮮は戦争を一時的にお休みしていただけれあってずっと戦争状態だったのですが、それが終わるということです。

 

 順番としてはシリアの戦争状態が終わるとGESARA発効になるそうです。

 

 RVとシリアでの戦争終結はリンクしないそうです。どちらが前か後かわからないということです。

 

 今月末ぐらいにはRVに行けるだろうとのことです。まあ、時期は当てにならないでしょうね。どうも、邪魔立てするカバールの全面排除が完了して始めてRVに行けるようです。

 

 私も海外の関係ホームページは見てますが、金保有国の金本位制への移行の公式発表は依然として確認できていません。中国、ロシア、トルコが金塊を準備している情報は掴んでいます。下院5404法もまだ下院を通過していません。

 これらの動きは武闘派の闇の勢力の完全排除を待ってから行うということなのでしょう。まあ、闇さんに下手に暴発されると被害甚大なので慎重に事を行うのは良いことです。