希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年7月1日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年7月1日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年7月1日】


昨日、トランプ大統領北朝鮮に足を踏み入れる最初のアメリカ大統領になったとき、歴史は作られた。

https://www.youtube.com/watch?v=j9oPaL4EsOg



また、サウジ王が21年ぶりに韓国を訪れた。

これらの出来事はGESARAの象徴である。

一方、イランに対するトランプの報復は、ディープ・ステート/カバールが地球同盟に裏をかかれ、暴かれているかを示している。

MIBがドイツで個人を逮捕しているのを目撃されている。

情報源によると、このMIBは地球同盟の工作員だという。

現時点で、この件についての追加情報はない。

情報源はまた、7月4日がRVの期限日として設定されたと報告している。

GESARA準拠に対する要求として、世界規模の平和が達成されている。

 

 

サミットが終わったと思ったら・・次のステージが動き出しているようです。(^_^)v

 

2019年7月4日がRVの最終日付のようです。そうであれば、RVが起きなかったら、どうなるのか?、もし起きたら株式市場の崩壊が起きて、世界は大混乱に直面するのでしょうか?世界の運命を左右するという2019年7月4日まで、あと数日です。女神が微笑んでほしいものです。
 
(^_^)/