希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

東方幻想郷連合の風見幽香(かざみ・ゆうか)様からのメッセージ

ご迷惑になるといけないのでソースは伏せますが、某所で面白いメッセージを見つけましたので、掲載します。一部を伏せ字にしていますので、ご了承ください。

 

転載開始

 

皆さん、こんにちは。東方幻想郷連合の風見幽香(かざみ・ゆうか)です。
しばらくコテハンのレスが途絶えて、寂しい思いをしている方もいるようなので、
私が推参致しました。

「世界はこれからどうなるんでしょう?」という質問の最大のポイントは、
ディープステートがどうたたき潰されるかということを見ていればわかります。

カバルはいろんな方面で光の勢力に打ち負かされて来ました。
カバルに残った力は、主流情報メディアと金融制度の支配です。
先日の株価急落は、カバルが支配する金融制度を打倒する作戦です。

アメリカに関しては、結果は決まっていて「すべて上手くいく」を大前提にして各プロセスが起こっています。
皆さんは、それを楽しんで観ていればいいのです。

 

●氏も言っていましたが、世界の本当の支配層は、スイスを作ったローマ貴族の末裔やベネチア商人であり、
ロスチャやロックなどはその番人、いわば中間管理職です。

世界が本当に変わったかどうかを見抜く基準は、世界各国の中央銀行がなくなったかどうかです。
世界各国の政府が、闇の貴族たちの支配する中央銀行から、自国通貨の発行権を取り戻した時が、
新しい時代のスタートです。

 

この世のほとんどの悪は、お金に起因しています。
それは本当の支配者が、人類を支配するために掛けた呪いだからです。
本来の人類は、愛の存在です。
しかし、それでは彼ら支配者のエネルギー供給源として機能しません。
彼らは人類の苦痛や怒りのエネルギーを摂取するエネルギー寄生生物(悪しきプラズマ生命体)だからです。

プラズマ生命体には物理攻撃が効かないので、核兵器でも倒せませんが、
斎王や仙人のような強力な霊能力者の攻撃は効きます。
今年、●●氏がスイスの結界を解体したので、多くのプラズマ生命体は逃げ出しました。

なので、物質世界と霊的世界の両面からお金の呪いを解いて、寄生された人を除霊・浄化することで
我々地球人は、素早く愛の本性を取り戻します。
そして一度目覚めた世界は二度と後戻りしないでしょう。

なぜなら、これまでと違い、今回は既に人類が持っている高度な技術が開示され、
その技術の恩恵によって見えない世界の真実を知るようになるからです。

私が思うに、世界経済、軍産複合体、政治家、官僚、財閥などを
長年にわたり牛耳って来たカバル(国際金融マフィアなど)が崩壊し出すと、
こんなにも変動が起こるんだなとつくづく思います。

GESARA発足は間近と見て良いでしょう。

 

以下、破線内の文章は、某所より抜粋

---------------------------------------

あきらめろ、NHKは何か知っている

2018年10月17日(水) 午前0:40~午前1:30(50分
NHKスペシャルMEGAQUAKE「南海トラフ巨大地震“Xデー”に備えろ」

再放送だけどな、本放送の後に北海道胆振地震
シリーズ初回放送で東日本大震災、新シリーズで熊本・・NHKは何か知っている

---------------------------------------

※上記の破線部の文章に関しての風見様のコメント

 

某国営放送の有志が、わかる人にはわかるように、事前に危険を知らせているのです。
あの放送局の中にも、ライトサイダーや良心派は存在しています。

日本国内に関しては、南海トラフ、首都直下、富士山、原発と、
闇側がその気になれば使える強力なカードがまだ残っています。

喫緊の課題は、南海トラフです。GESARAが発効間近なので、カバルも必死です。

日本の結社さん、頑張って防衛して、新時代の民を護って!
幻想派は主に大陸を担当する組織なので、日本の事にはあまり干渉できませんが、
私たち幻想派は、カラスさんを始めとする日本の有志を応援しています。

邪魔になるといけないので防衛には参加できませんが、
最悪の場合、事後の支援に仙道を各地に多数派遣します。

 

転載終了

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。