希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月10日の「Q」情報

大統領の側近中の側近、謎のブロガー「Q」の、9月10日の投稿のなかから写真付きのメッセージを3つほどご紹介します。

 

【9月10日のQの投稿】

#2141 

私たちは大統領の喜びに奉仕します!

Q


#2143 

それは完璧な証拠だ諸君、要求して、聞いて、配信した、偶然は存在しない
やってくれてありがとう
Q
 

#2147 

私たちは絶対に忘れないでしょう!
私たちは決して赦すことはないでしょう!
Q

 

-------訳ここまで

 

3つを合わせると、大統領のために、いままでみんなで力を合わせていろいろとやってきた、911の落とし前は必ずつけてやる、みたいな感じでしょうか。

 

うーん、気合いが入ってます(笑)

 

これだけ気合いをいれたら、きっと結果もすごいものになるでしょう。

 

Qたちには、くれぐれも「大山鳴動して鼠一匹」にならないように頑張って貰いましょう!

 

いや、ここにきて他人任せではいけないですね。(笑)

 

私たちも同盟の作戦が成功するように、みんなで祈りましょう!!