希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

これはすごい !! 石破茂氏総裁選で全国47都道府県別メッセージを公開。

自民党総裁選で安倍政権打倒とばかりに日々励んでいる石破茂氏、はじめはドンキホーテかと思いきや、「勝てるめどがないのに立候補はしませんよ」と本気だ。
ついに前代未聞の全国47都道府県別のメッセージを収録して発表した。これには仰天。地方創世相の経験をフルに生かした政策だ。これにはいいかげんな安倍氏はかなわないだろう。勝敗は見えた。 

凄い情報分析でした。ここまで全国の実態を知ってる人はいない。この人が総理になるのが楽しみだ。

メッセージはこちら。皆さんも自分の地元の所を見てみましょう。
http://www.ishiba.com/sousaisen/