希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

GCRによる共和国の復元 (08/22)

 どうやら、世界の水面下が騒がしいようです。(^_^;)

 



 
GCRによる共和国の復元
2018年8月22日 

1.ほとんどのインテルのソースは、箝口令が敷かれています。秘密保持契約に基づいて、話さないで静かにしているように言われました。
 
2.Dinar(中東の通貨)は良いレートで登場して価値が上がるでしょう。いくつかの取引セッションの後、2012年に戻って、16ドルを維持する可能性があると述べました。
 
3.Zim(ジンバブエ・ドル)とDong(ベトナムの通貨)の両方のレートは、私たちが思っていたよりもよいものでした。
 
4.どんな通貨もゼロになることはありませんでした。
 
5.ジンバブエドル債券は現在通貨であり、金に裏打ちされています。私たちはそれを額面で償還することができました。
 
6.リードバンクであるHSBCは、新しい量子金融システムが前進することは非常にポジティブなことであると述べました。私たちは私たちの資金を担当することになります - それは銀行の資金ではありません。
 
7.私たちの資金は保険金を支払うことができないほど多かったため、帳簿外の口座に入り、米国財務省の口座で安全に保管されるでしょう。
 
8.あなたが償還前に誰かに通貨をあげたら、その贈与について、その時点での価値を示す公正証書を提出する必要があります。(税務目的のため)そして、あなたが贈与した人にそのコピーを渡すとともに、あなた自身もコピーを持っておくべきです。
 
9.あなたのお金は償還センターを出る前に、仮の信託に入れられます。仮の信託口座は1-2ヶ月以内に、あなた自身の本来の信託口座に修正/変更されるべきです。
 
10.物事は本当に西洋に移動していたのです。我々は資金で活発になった口座を見ていました。
 
11.ブルースは、一両日中かまたは今週中にも私たちが現金化できるだろうと信じていました。しかし、すでにその時間は過ぎていますが実現できませんでした。
 
<翻訳ここまで>
 
以下は私見です。  

 「リードバンクであるHSBCは、新しい量子金融システムが前進することは非常にポジティブなことであると述べました。私たちは私たちの資金を担当することになります - それは銀行の資金ではありません」
 
HSBCとはHSBCグループは、ヨーロッパ、アジア・太平洋、南北アメリカ、中東、アフリカなど、世界の75の国と地域に6,300を超える拠点を擁する世界有数の金融グループで、そのHSBCが量子金融システムに関係しているならば繁栄パッケージ資金はすでにスタンバイ状態にあるのかもしれませんね。
 
「あなたのお金は償還センターを出る前に、仮の信託に入れられます。仮の信託口座は1-2ヶ月以内に、あなた自身の本来の信託口座に修正/変更されるべきです」
 
個人ベースの信託口座も準備中のようです。これが実際に動いているのならば、個人の信託口座に豊穣資金がふりこまれることになりますが・・・(^_^)♪
 
これらはハザールマフィア達の出方をみてその状況が変化する可能性もありますから、箝口令も敷かれていますから、今はETさん達の伝える「聖なるタイミング」を計っているのかもしれません。 

(^_^)/