希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

トランプ大統領は8月15日、ポンペオ国務長官に「安倍晋三政権を倒す工作を速やかに実行せよ」と倒閣命令!

竹下雅敏氏からの情報です。

 ここのところの板垣英憲氏の情報がすごいです。冒頭の2行ですが、おそらく本当だろうと思います。
 私がそう考えるのは、日本財団会長の笹川陽平氏や日本会議を動かしている中枢の人物が、 8月末には安倍内閣打倒に動き出していると予想していたからです。実を言うと、彼らの心の中は、すでに反安倍になっています。このことは、7月21日の記事のコメントをご覧になってもわかると思います。ただ、具体的な倒閣運動は行っておらず、おそらく、倒閣命令を待っている状態だと予想していました。
 なので、8月のどこかで何か指示が出るはずで、そういう意味では、今回の記事の内容は、タイミング的にもピッタリということになります。
 早速調べてみると、すでに笹川陽平氏は、おそらく小泉元首相からだと思いますが、話が伝わっているのではないかと思われる波動をしています。
(竹下雅敏)
 
小泉純一郎元首相は、トランプ大統領の命令を受けて、笹川陽平日本財団会長の別荘での会食に出席し、安倍晋三首相に「もう総裁選挙に出るな」と命令口調で言った
◆〔特別情報1〕
 トランプ大統領は8月15日午前1時(日本時間)、ポンペオ国務長官(前米CIA長官)に「安倍晋三政権を倒す工作を速やかに実行せよ」と命令、ポンペオ国務長官は午前2時から3時、日本国内にいるFBIとCIA要員数人に、「自民党二階俊博幹事長と小泉純一郎元首相に会うように」と指示。これを受けてFBIとCIA要員は午前6時、二階俊博幹事長と小泉純一郎元首相に会ったという。小泉純一郎元首相は午後5時56分から、山梨県鳴沢村笹川陽平日本財団会長の別荘で開かれた会食の席に参加した。笹川陽平会長、森喜朗元首相、麻生太郎副総理兼財務相加藤勝信厚生労働相茂木敏充経済再生担当相、西村康稔官房副長官自民党萩生田光一幹事長代行、岸田文雄政調会長日枝久フジテレビ相談役らと共に会食した。この席で小泉純一郎元首相は、「もう総裁選挙に出るな」と命令口調で言ったという。だが、果たしてトランプ大統領の命令を伝えたのであろうか。16日午前6時34分37分から富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」で、安倍晋三首相は森喜朗元首相や麻生太郎副総理兼財務相らとゴルフに興じていた。これらは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦に入ったトップ情報である。