希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

心霊戦争 in 天塩町 顛末

 今日(2018年5月25日)のおまとめ日報に書いたのですが、マルタ騎士団のあるメンバーのことを調べていて、この方はアフリカで呪術師のようなことをされていたようで攻撃を受けてしまいました。

 ご心配をおかけするかと思い、顛末をご報告する次第です。

 

 結論から申しますと無事勝利に終わりました。

 

 攻撃があまりにしつこく、自分の力だけでは振り切れないと思い、若いころにここに出張に通っていたころに発見していた女神のエネルギースポットで決着をつけるべく、その場所に徒歩で向かいました。

 

 現地までおよそ200mに迫ったところでその方の放ったエネルギーはあっさりと逃げ去って行きました。

 

 その瞬間、視界がパッと明るくなりました。浄化がなされた証拠です。

 

 不戦勝みたいな感じになって拍子抜けしましたが、せっかくなので、女神のエネルギースポットに行き、そこで念入りに女神の渦の瞑想を行いました。

 

 するとそこに、アクアマリン(女性エネルギーの地から天への流れを司る)とモルガナイトあるいはローズクォーツ(女性エネルギーの天から地への流れを司る)を埋めた時の同じ反応がそこに出現したのが分かりました。

 

 視覚的には解像度が上がり、ピンクと青の色調が僅かに増えました。感覚的には優しさ、豊かさ、潤いが増しました。

 

 いるかさんの奮闘努力によって、アクアマリン、モルガナイト、ローズクォーツの埋設活動が推進されましたが、チンターマニ石に比べると圧倒的に埋設実績が少ないのが現状です。

 

 全国のライトワーカーさんがあちこち出かけて行って、女神の渦の瞑想を奉納すると全国的に女神のエネルギーが定着して、イベントの早期実現に役立つかも知れませんね!

 

 こういう活動のゴーサインを出す権限を持っているのは日本ではいるかさんなので、いるかさんからゴーサインが出た場合に限ってやってください。ゴーサインが出ない場合はこの提案はボツです。