希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年9月23日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年9月23日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年9月23日】


休暇前にディープステート/カバールの腐敗を解決するという混乱のために、わずか1ヶ月強の期間が残されている。

FISAの濫用調査は、休暇前に広範にわたって行われることが予想されており、これは多くの著名人を巻き込んでいる。

ヒラリーは、10月に国家に対する犯罪に連座すると予想される。

2017年10月28日の最初のQの投稿は、ヒラリーが「明日」逮捕されると述べた。

未来は過去を証明する。

その他のニュースとして、中国は10月1日に独立記念日を祝うことで習近平に1週間を与えて、トランプとの「大成果」の合意の可能性を高める。

一方、ジンバブエ債権の償還は休暇前に行われると予想される。

ジンバブエ債権からの償還資金は、現在独立して水面下で運営されている量子金融システム(QFS)に預けられる。

QFSは、すべての国が世界条約を通じて金本位制または資産担保システムを採用した後に開示される。

QFSの目的は、物理的なお金を段階的に廃止し、さまざまな自立技術(フリーエネルギー、医療ベッドなど)が開示されたらキャッシュレス社会を構築することである。