希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年9月6日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年9月6日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年9月6日】

 

中国共産党(CPC)が期限内に中国政府の支配を放棄しなければ、米中貿易戦争は、中国が閉鎖経済に移行するという結果につながるだろう。

中国は閉鎖経済を生き残ることはできないだろう。

閉鎖経済は、中国を複数の小国に分裂させ、1945年頃の状態に戻るという結果をもたらす。

中華民国が再び蜂起するならば、世界はそれを支持するだろう。

他の中国からの離脱国はすべて、中華民国に合流することになる。

共産主義は地球同盟のGESARAの下で存在することはできない。

ベトナム北朝鮮は昨年2月のベトナムサミットで地球同盟の条件にすでに同意している。

ベトナム北朝鮮の指導者はサミットでトランプ大統領と会談した。

その間、人民解放軍は突然ベトナムに対する侵入をしてみせた。

https://www.asiatimes.com/2019/09/article/why-china-is-picking-a-fight-with-vietnam/

現在、どの道を選ぶかについては、中国共産党に委ねられている。

世界金条約の実施は継続され、これらのイベントによって妨げられることはない。

中国共産党が降伏しない場合、中国は取り残される。

情報筋によると、米国政府は9月末までに破産を宣言することを決定している。

これが米ドルを暴落させ、トランプ大統領金本位制への復帰を促すきっかけになる可能性がある。

また、ドル指数は9月末までに100ポイントを超えると予想される。

RVは、米ドルが暴落する前に、またはドル指数が100ポイントを超えた後に発生すると予想される。