希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年2月22日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年2月22日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年2月22日】

 

地球外の接触は、国連の非公開会議で確認されている。



以下の記事は、ビデオで説明されている内容と一致している。

https://www.express.co.uk/news/weird/1062850/Alien-contact-Pentagon-Mysterious-UFO-aircraft-pyramid

ビデオで話している人はまた、現在の国連総会議長の名前を述べた。

https://en.wikipedia.org/wiki/Mar%C3%ADa_Fernanda_Espinosa

彼女は2018年9月から総会議長を務めている。

この目撃は2018年12月に起こった。

これは地球外の接触と映像の最初の確認である。

一方、軍事法廷は秘密裏に続けられている。

多くのカバールがグァンタナモに送られ、秘密施設に収容されている。

もし移行を阻止する試みがなされるのであれば、地球同盟は力によってカバールを倒す準備ができている。

すべてのジンバブエ債券は、新しい(金で裏付けられた)通貨が今にも有効になるので法定通貨になるだろう。

情報源は、(RVプロセスに関与する)全員がRVの開始スケジュールを受け取ったと主張している。

RVが間もなく始まると期待しなさい。

 


動画の中で話されているのは、ペンタゴンの上空に直径100メートルのピラミッド型のUFOがホバリングして接触してきて、NASAがその通信内容を調べているという報告をしている、国連の秘密会議を隠し撮りしているようです。

 

話している女性はロシアの宇宙プラットフォーム「ギャラクシー」の創設者だそうです。心なしか振る舞いが宇宙人っぽく感じますね。(笑)

 

その下に張ってあるリンク先の記事の中の動画には、確かにピラミッドの形をした何かが空に浮かんでいるのが映っています。

 

本当なら(本当なんでしょうけれど)すごいですね。UFOウォッチャーにとってはお宝物でしょう。(笑)

 

しかし、なぜいまここでアラートで紹介してきたのか、気になります。宇宙関連の情報開示も始まるという予告でしょうか。

 

RVが間もなく始まり、ほどなくして地球外の存在についても情報開示が行われるとしたら本当に楽しみですね。