希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年2月17日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年2月17日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年2月17日】


移行の次の段階が始まった。

大規模な犯罪的なデータの暴露が今年、開放される予定だ。

残った世界のカバールリーダーたちは全員、起訴または辞任によって彼らの立場から退任することになっている。

ジンバブエは現在、通貨廃止の替わりに通貨の復活を発表することが期待されている。

銀行関係の情報源はRVが始まる準備ができていると報告した。

彼ら全てが必要としているのは地球同盟の前進である。

 

 

次の段階とは、大量逮捕の事でしょうか。

 

我が国のカバールリーダーとは、やはりあの人でしょうか。

 

あの人とは、一般庶民だったらとっくに逮捕されてもおかしくないような話がたくさんあるあの首相ですが、もし彼が逮捕されるとしたら見ものですね。

 

ついでにロスチャイルドの親戚の元首相も、一緒に逮捕してもらえるとありがたいですね。(笑)

 

ゴーン逮捕に踏み切った東京地検特捜部は、いまや同盟の出先機関になっていると思われるので、それもありえない話ではありません。

 

そして、ジンバブエは、EUの制裁が切れる2/19以降に、新通貨発表となるのでしょうか。

 

2019/2/20から、ちょうどスーパームーンにもあたります。

 

今回は、何か目に見える変化があってほしいものですね。

 

来週は、いよいよ移行の動きが具体的になってくるかもしれません。

 

楽しみです。