希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

カバール求人情報

私の親しくしているカバールの友人から、みなさんにメッセージを伝えるように頼まれました。

 

ここから----------------------------------

まずはみなさんにお礼を言わなくてはいけません。

みなさんはとても主人に忠実な奴隷たちです。ここまでひどい扱いを受けても、ほとんど反対らしい反対もせず、黙々と奴隷労働に従事してくれているので、私たち支配階層は余計な手間もかからず、余った時間で人生をエンジョイできるので感謝に堪えません。

日本ではそろそろ、みなさんが目を覚まして反抗を始めるのではないかと心配のあまり、矢継ぎ早に奴隷環境を強化する法律を次々と成立させたので、さすがに意図がバレて暴動が起きるかもしれないと身構えていたのですが、それも杞憂でした。

なにせ我々の下働きをやらせているシンゾウやタロウが無茶ぶりばかりしているので、さぞ不快な思いを与えてしまった事でしょう。申し訳ありませんでした。

私たちは本当は、もっとスマートにやろうとしていたのです。

たとえばGAFAGoogleAmazonFaceBookApple)のように、みなさんに一切気づかれずに、生活が便利になると見せかけながら、奴隷環境から抜け出せなくなるようになしくみを強化したり、大手マスコミやエンタメ産業を使って、人生がうまくいかないのはみなさん自身に責任があるのだ、と思い込ませるやり方のほうが、下手な法律を作るより何倍も手間がかからず私たちもいつも使っている方法です。

しかし、我々カバールの内部事情で、最近は政治の世界に人材が少なくなっており、物事をスマートに運べない無能な連中ばかりが増えて困っています。

そこでみなさんに私たちから提案があります。

 

現在みなさんは毎日、最下層の奴隷として厳しく勤務時間を管理されながら、すずめの涙程度の給料をもらって、借金や過酷な税金でクビが回らない生活をしているわけですが、そこから抜け出して管理側の奴隷として成功を目指しませんか?

応募条件は一つしかないので難しくありません、それは「弱いものいじめに抵抗がない方」です。

管理側といっても身分は同じ奴隷ですが、見返りとして高い給料と社会的地位、それに多少の違法行為はもみ消せる特典がつきます。

本当にそんなことができるのかって? 大丈夫、過去にちゃんと実例があります。

みなさんもよくご存知の、この間離婚がニュースになったジェフや、マイク、ビル、マサヨシ、古くはジョージなどもみんな、応募した人たちですよ。みなさんは彼らが実力だけで大金持ちになったとでも思っていましたか?

それはとんでもない誤解です。彼らにはほとんどビジネスの才能はないけれど、応募条件に対して飛びぬけて適正があったのです。

 

採用が決まったら後は全て我々がお膳立てをするので、才能に関係なくみなさんも簡単に成功できますよ。

ただし採用時には条件があるのでご了承ください。

えっ、それは何かって? いや簡単なことです、採用と引き換えに我々に魂を売ればいいだけですから。(笑)

ここまで----------------------------------

みなさん、いかがでしょう。ほんのブラックジョークですが、書いてある内容は本気にしてくださいね。(笑)