希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年1月20日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年1月20日インテルアラートをお届けします。

スーパー・ブラッド・ウルフムーン効果は強烈のようです。

 

 

【インテルアラート:2019年1月20日】


今夜(1月20日~21日)、スーパー・ブラッド・ウルフムーンの月食が起こっている。

トランプは真夜中(月食後)の後に国家非常事態を宣言することができる。

偶然の一致のような事ではない。

トランプの緊急用テキスト警報システムは、国家非常事態が宣言されたら用済みになるように設定されている。

新しい量子金融システムの下ではすべての取引が記録される。

これにより、因果関係なしに発生する、裏取引や秘密取引を防ぐことができる。

カバールは何世紀にもわたり、旧金融システムでこれらのタイプの秘密の取引をしてきた。

量子金融システムを悪用したり迂回したりすることはできない。

人類史上最大のイベントが起きようとしている。

 

 

スーパー・ブラッド・ウルフムーンを見てみようかと思って調べてみたら、今回はどうやら日本では見れないようです。(笑)

 

でも月食はずっと見続けているとおなかを壊すそうです。特に子供には影響が大きいので長時間は見せない方がいいそうです。

 

それはさておいて、今日のアラートもアメリカ時間深夜のRV開始を推しています。スーパー・ブラッド・ウルフムーンが終わった後ということですが、深夜というのはそういう意味もあったんですね。

 

月食には「多くの賛同者が得られる」という意味があるそうです。そして「権力の終焉」という意味もあるそうです。であればまさに今の状況でトランプさんがことを起こすのにぴったりのタイミングと言えますよね。これは期待できそうです。

 

そして今日のアラートは最後に、史上最大のイベントが始まるといって締めくくっています。

 

RVが始まれば誰もがビックリする、大きなイベントになることでしょう。しかし、個人的には2030年ころに起きると言われているソーラー・フラッシュのほうが人類史上最大のイベントになるのではないかと思っていますが、RVも歴史に残るイベントになることは間違いありません。

 

それが本当に今日起きるかもしれないと思うと、ちょっとドキドキしますね。(笑)