希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018/12/31(月)噂のスケジュール

今日、インテルの「共和国の復興」に、噂のスケジュールというのが掲載されていました。

その内容が結構面白かったのでご紹介します。

 

 

噂のスケジュール:

 

2018年10月1日:計画的な株式市場の崩壊が始まる。

2018年11月30日:起訴を始める:ブッシュ・ジュニアオバマ、ビル&ヒラリー・クリントン、ペンス、バイデン。

2018年12月15日:大量逮捕が始まる。

2018年12月21日:アメリカ政府の閉鎖が始まる。

2018年12月21日:2つのFEMA刑務所船がグァンタナモに向かった。

2018年12月24日:RV / GCRの正式リリース。

2018年12月28日:オバマ、ビル&ヒラリー・クリントンが逮捕される。

2018年12月29日:クリントン、コミ-、リンチ、リートを含む1000の起訴状開封

2018年12月29日:これまでに開封されていなかった1,000件の起訴に名前が含まれている、元CIA長官のジョン・ブレナン、ビル&ヒラリー・クリントン、元FBI長官のジェームズ・コミ-、元下院議長のハリー・リード、バラク・オバマ、元副大統領のペンスなどを収容していると疑われる、7つのFEMA刑務所船がグァンタナモに向かった。

2018年12月29日:マティス将軍は刑務所に囚人を収容するためグァンタナモに向かった。

2018年12月29日:連邦準備制度理事会と合衆国歳入庁はトランプ大統領令で廃止。

2018年12月29日・30日、または31日:交換/償還の予約情報が公開。

2018年12月30日:新しい世界貿易年が始まる。

2018年12月31日:Zimの償還期限。

2019年1月1日:アメリカ共和国の復興。

2019年1月1日:GESARAの発表。

2019年1月1日:中央銀行の撤廃。

2019年1月1日:均一税の導入。

2019年1月2日:軍事法廷の開始。

1月2日または7日:一般向けの交換を開始。

2019年4月-5月:新選挙の開催。

日付不明:戒厳令施行、アメリカ宇宙部隊の活動開始。


 

「共和国の復興」の投稿自体、いつも全て噂の域を出ていないのですが、さらにあえて噂と断っているので、あくまで話半分と考えておいた方がよいとは思います。ただ、ここのところいろいろ出回っている情報を集約した感じになっているので、面白いことは面白いです。

 

またこの他にもネット上では、大量逮捕されたと疑われている、カバールのリーダークラスの連中がここ最近、ぱったりとツイートしなくなったので、きっと逮捕されたにちがいないと、などといろいろなところで書き込まれています。

 

細かく挙げませんが、ソロスが11日間書き込んでないとか、ヒラリーがクリスマス以降沈黙しているなどです。こういうことをいちいち調べてまとめている暇な人がいるようです。(笑)

 

そういえば昨日も、トランプさんが連邦準備銀行をつぶしたという内容の偽ツイートが投稿されていて、悪い冗談だなと思って見ていましたが、年末に来て、真偽のわからないいろいろな噂が飛び交っているようです。

 

しかし、ここ最近のこういったネットに出回る期待情報の傾向を見ると、この間の9/11や11/23の時と比べて、やけに具体的になってきていることがうかがわれます。

 

なんとなく本当に起きていそうな感じがします。いや、本当に起きているのかもしれません。(笑)

 

皆さんはどう思われますか?