希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

悪魔たちのグァンタナモ移送がいよいよ始まるのか?

いよいよトランプさんが、ヒラリーとジェームズ・コミーをグァンタナモ刑務所にぶち込むことを具体的に検討し始めたようです。

これが実現すればすぐにでも大量逮捕に移行しそうです。

 

「トランプ大統領、ヒラリー氏と前FBI長官の訴追要求か 米紙報道」 (AFPBB News)

 

 

しかしそれを、マクガーン法律顧問が説得して止めたということですが、何故止めたんでしょうね。そしてトランプさんは素直にその説得に応じたんでしょうか?

 

最初にまずヒラリーがぶち込まれるんじゃないかという予測は、だいぶ前からいろいろなところでされていました。トランプさんもそういう意味のことを言っていたような記憶もあります。

 

ヒラリーをぶち込むとしたら、容疑はやはりウラニウム・ワンでしょう。

 

それにしてもそれが大統領の職権乱用にあたるというのはおかしな話で、ちゃんとした証拠があればそういう邪魔も跳ね返すことができるはずだとも思いますが、まだ、なにか支障があるということなのでしょうか。

 

そういえば、ジュリアン・アサンジが以前、公表すると言っていた情報公開も不発に終わってしまっています。

 

カバールたちが裏でいろいろ抵抗していることは予想できますが、それでもできればさっさと進めて欲しいものですね。

 

しかし、意外としぶとかったヒラリーですが、こういう情報が出てくると言うことは、そろそろ年貢の納め時が来たということなのかもしれませんね。(笑)

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。